毎日ご使用になるトイレがつまり困ってしまった!そんな方に役立つラバーカップの正しい使用方法やバケッで水を流すやり方、つまり解決の作業方法を等ご紹介します。またトイレが詰まった場合には放置して直る可能性は無いです。必要な手順で道具を使うやり方を解説していますので正しい方法で行う事で状態を改善できる可能性が高く成るのでご確認ください。

トイレのつまり直し方(薬品・スッポン・お湯)

トイレのつまり直し方

トイレのつまり直し方(薬品・スッポン・お湯)

トイレットペーパーを大量に流してしまった、異物が詰まってしまった、など、トイレを詰まらせてしまうのはよくあることです。詰まってしまったときの症状と対策、自分でできる解消方法や業者に依頼した方がいい場合などをチェックしましょう。

詳細はこちら

トイレから水があふれてくる

トイレが溢れる

トイレから水があふれてくる

トイレの水を流しても流れない!そしてどんどん水だけが上がってくる…。トイレのトラブルでいちばん慌てさせられるケースではないでしょうか?そのほとんどは、配管が詰まってしまった、またはトイレのタンクが正しく機能していないことが原因。すっきり解消しましょう!

詳細はこちら

物を落としてしまった

トイレに物を落した

物を落としてしまった

ズボンのポケットには、意外と大切なものを入れているものです。家の鍵、携帯電話、お財布…などなど。それらをうっかりトイレに落としたり、流してしまったことのある人は結構多のではないでしょうか?ここでは、トイレにぽっとんと落としてしまった時の対策を確認しておきます。ただし、このケースは自力で頑張りすぎるとかえって悪化させることもあるので、状況の判断が大切です。

詳細はこちら

 

トイレの下水臭い原因と解決方法

トイレに物を落した

トイレが臭い原因

トイレが下水臭い!?その原因と対処法は?トイレから、下水の臭いがする…!? そんな経験はありませんか?普段からトイレを綺麗に掃除していても、ある日突然に汚水の臭いが漂って...

詳細はこちら

トイレのつまり施工事例

関連ページ

地域キャンペーン料金を確認

  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-058 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-058
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)