生活水道センターからのご挨拶

生活水道センターって何が出来るの?

画像をクリックすると動画の再生が始まります。

水回り、困った時は私達にお任せください。

ふだん何気なく使っている水廻りに突然トラブルが発生した時、どこに連絡してよいか困った事はありませんか? そんな時は水道局認定の指定工事店の生活水道センターへご用命下さい。 当社の受付センターでは365日、24時間体制でお客様の修理依頼を受付けしております。

お見積り、安心工事

見積り・点検から作業に成った場合は出動費無料です。困った時はお気軽にご相談下さい。
※漏水箇所の判定に作業が伴なう場合には料金が発生する事があります。
見積りの段階でお断りする事も出来ますが出動費が必要に成ります。 経験豊富な職人がお客さまのトラブルに迅速に対応いたします。もちろん簡単なパッキン交換から上下水道の配管工事、水廻りリフォーム工事等や介護保険のご利用もお気軽にご相談下さい。
※駐車場が無いお客様の場合は一律1,050円の対策費が必要です。

全国ネットで上下水道修理をサポート

全国の詰まり(つまり)水漏れ・水道工事・水道修理が可能になりつつあります。 対応地域は随時拡大していきますので、詳しくは全国出張可能エリア検索でご確認ください。 現在、福岡・山口・岡山・島根・広島・徳島・愛知・香川・高知・兵庫・静岡・愛知・川崎・横浜・東京都・千葉・埼玉・栃木・宮城・北海道、が出動可能地域です。

弊社の「作業前見積り」の考え方

詰まり(つまり)・水漏れ(水もれ)が発生した場合の料金決定は状況によって様々です。弊社の作業前見積の考えは、長年の経験の中から必要な事と考え実施しています。 近年、インターネットの普及により様々な情報が目に入ります。詰まりのトラブルで検索すれば一番安い会社を探せば激安な会社もあるようです。 しかしトイレの詰まり一つを例にとっても様々です。トイレの便器の中で詰まっているのか、排水管の中で詰まりが発生しているのか等、それぞれ作業時間や内容が異なってきます。 お電話でお話をお聞きするだけでは、作業金額が判断できないことが多くあります。 ただ安いをキャッチコピーにし現場にお伺いして作業を始めてから金額を変える業者もあるようです。情報が氾濫し選択枠が広がった部分ある意味選ぶ側の責任も重要になっています。 弊社ではトラブルを防ぐ為に、必ず作業をする前によく状況判断をし、的確・適正な処置方法や提案をいたします。 私達は、技術力の向上や万が一のトラブルが発生した場合にも充分対応できる事に重点をおいています。 また不動産管理会社・大家さんと契約し、詰まり・水漏れ予防の為の定期配管清掃から改修工事までご利用いただいております。

  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-058 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-058
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店