富山の受付 富山の水漏れ・詰まり、水回りに関する事なら富山生活水道センターにお任せください。   

富山の出動先からお近くの生活水道指定店を探す

店舗一覧から選べます。 市区町村からお選び頂けます!

富山県にお住まいの方で、水道の老朽化が気になり日ごろからできる水道ケアが知りたい場合には、ぜひご活用いただきたいのが当店のDIYページです。当店では、初心者の方でも簡単にできる、分かりやすいとご好評いただいているDIYページをホームページで公開しております。
水回りのトラブルを普段から予防するためのDIYはもちろん、もしも水回りのトラブルが起きてしまった時の正しい対処法についてもDIYページにて公開しております。動画にて公開しておりますので、DIY初心者の方や女性、定年退職したシニア世代の方でも分かりやすいと評判になっております。

  • トイレの水漏れトラブル別(原因と対策方)
  • トイレのつまりトラブル別(原因と対策方)
  • 水廻り器具交換
  • 動画でわかるDIY修理

また、水回りのトラブルが起きてしまった時に間違った対応をしてしまうと、トラブルが悪化してしまう可能性もあります。ぜひ、当店のDIYページをご利用ください。 もしも当店のDIYページをご参考の上でも解消できなかったトラブルにつきましては、ぜひ当店まで修理をご依頼ください。

具体的な出動可能エリアは次の通りです。
射水市・小矢部市・魚津市・砺波市・高岡市・富山市・中新川郡立山町・中新川郡上市町・中新川郡舟橋村・南砺市・滑川市・氷見市

富山担当のスタッフが即対応!

富山担当スタッフが対応。

富山県内で起きてしまった水道トラブルで、ご自身で解消しようと思っても解消できなかった時や、悪化してしまった時、原因が分からないトラブルの時でも、当店なら安心してご依頼いただけます。
当店は幅広い水道トラブルに対応できる、水道に関する知識と経験が豊富な水道のプロとしての自負がございます。当店が対応可能な水道トラブルは、トイレの便器の詰まり、タンク内外の水漏れ、便器や床下の水漏れ、フラッシュバルブの水漏れといった一番水道トラブルとしては頻度の高いトイレのトラブルにつきましても幅広く対応しております。また、トイレの種類も洋式だけでなく和式トイレ、大便器小便器と対応しております。
トイレの形が古いので、修理できないかもしれない、とお悩みのトイレの水道トラブルにつきましても、当店なら修理できますのでぜひご依頼ください。

クランクナット

他にも、当店は台所のシンク下排水口などの水漏れや台所の屋内排水口の詰まり、蛇口・混合水栓の水漏れといったキッチンのトラブル、洗面台・お風呂・洗濯機の屋内排水口の詰まり、蛇口・混合水栓の水漏れ、洗面・台所のシンク下排水口などの水漏れなどお風呂のトラブルにも幅広く対応しております。
他にも、屋外排水管・下水管の詰まりや給水管・排水管の漏水、鉄管・塩ビ管・銅管・ポリ管・フレキ管などの水漏れ、取付工事各種、給水管・給湯管工事や排水管工事、漏水調査や産業廃棄物処理にも対応しております。
高圧洗浄機 屋内外の排水管や下水管に関しては、原因が分からない水道トラブルの原因となっていることも多く、かつお客様自身での改善は難しい場合がほとんどです。
排水管や下水管に関する水道トラブルについては、水道のプロである当店にお任せください。他にも、漏水をしているけれども場所が分からない時の漏水調査や、排水溝の高圧洗浄などの一般家庭から事業所、店舗まで幅広くご利用いただけるサービスもご提供しておりますので、合わせてご利用ください。

富山の新着お客様の声一覧

出動先一覧

富山県は北陸地方の中でも共働き世帯が多い都道府県として知られています。結婚後も奥さんが働き続けるために実家に近居で生活をしたり、ご両親もしくは義両親と同居したりする世帯も多くなっています。
日本の上下水道の整備は戦後急速に進み、今では富山県も100%近い上下水道の整備が完了しています。近年では、豪雪地帯である富山県ならではの積雪に対する対応として上下水道が利用されたりと、上下水道の利用方法は多岐にわたっています。
また、富山県では共働き世帯が多いことを受けて、同居の為に水回りのリフォームをご希望される方も多い特徴があります。特に、結婚後も奥さんが働きやすいようにご両親と実家に同居するケースも多くなっていますが、結婚を機にご実家の古くなった水回りの設備を新しいものにリフォームしたい、と考える人も少なくありません。
富山県は豪雪地帯の為、雪に強い住宅づくりが行われているので外壁や屋根は、内装だけ変えたいという要望からリフォームを選ぶ方が多いのです。けれども、水回りのリフォームをしたいけれども、どのくらいの費用がかかるのか不安、もしくは理想通りのリフォームが実現するのか不安、という方も少なくありません。

富山県内で水回りのリフォームをご希望の時も、ぜひ当店までご依頼もしくはご相談ください。当店はTOTOリモデル参加店となっておりますので、水回りのリフォームについても幅広い技術と施工実績がございます。
もちろん実際のご依頼だけでなくご相談やお見積もりだけでも大歓迎となっております。同居に伴うリフォームの他、老朽化が心配な場合のリフォーム、一般家庭だけでなく集合住宅や施設、店舗の水回りのリフォームにも対応いたしますので、ぜひ当店までご相談ください。
指定水道工事店 富山県内でも水道トラブルについても、迅速に対応いたします。水道サービス会社として、上下水道インフラでは対応できない箇所は当店にお任せください。当店は生活水道指定店ですので、安心してご利用いただけます。
料金につきましても、事前にお見積りだけをお出しすることもできますので、料金にご納得いただいてからのご依頼でも問題ございません。お見積りだけ先に見てみたい時や、電話以外にメールやメールフォームから依頼したい時にも、当店なら対応しております。 また、当店はご利用料金に応じてTポイントがたまるTカードサービスの加盟店です。Tポイントも貯まりますのでぜひご利用ください。

    • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-076 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-076
    • メールでのお問い合わせはこちら
    • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
    メニュー

    24時間・365日(土日祝も受付)