生活水道センターのサイト更新情報

生活水道センターのサイト更新情報

修理するなら生活水道センターに限る9つの理由

水道屋選び

どこにしよう? 水廻り業者


「水廻りの修理をお願いしたいけど、数が多過ぎて、どこを選べばいいのかわからない」
最近、こういった声をよくお聞きします。
検索
確かにそうですよね。新聞にはいろいろなチラシが入りますし、ネットで検索すればずらっと会社名が並びます。さらに、郵便ポストにも、業者PRのチラシやマグネットが入れられ、宣伝の電話もかかってくるし…。


こんなにたくさんあるなら、一体何を選んだらよいのだろうって迷いますよね。 生活水道センター そんななかで、ぜひ選んで頂きたいのが私たち「生活水道センター」なんです。
今回は、え、どうして?と思っておられる方に向けて、水廻りを修理するなら生活水道センターに限る9つの理由をお伝えいたしましょう。

理由①:最寄りの拠点から来てくれるから、早い!


突然ですが、1つ質問です。
彼氏(彼女)にするなら、どちら?(他の条件は全くの互角です)
A 遠くに住んでおり、めったに会えない。
B 近くに住んでいて、いつでも会いに来てくれる。

おそらく、大部分の方が「B」を選ばれるのではないでしょうか。
そうですよね。遠くに住んでいるとなかなか会えない。ちょっと声が聞きたいとか、ちょっとピンチで助けてほしいといったときにも、半日まってとか、今月はムリとか言われ続けていたら、一体なんのための彼氏やねん!って思ってしまいますよね。

水廻り業者もこれと同じ。いま、まさにトイレの便器から水が溢れそうだというのに、「県外から伺いますので、高速使っても、うーん、半日はかかりますね」
トイレつまり
とか言われたら、その場で電話をガチャ切りしたくなると思います。
その点、生活水道センターでは、協力店を含め、全国に多数の拠点があります。しかも、北は北海道から南は沖縄まで、まさに全国ネット。
なので、お問い合わせをいただければ、あなたの町の最寄りの拠点から、最短15分で駆け付けることが可能なんですよ。
緊急出動
※「『わたしの町の水まわり修理屋さん』についてもっと知りたい」という方は、一番下のリンク先をごらんください。

理由②:拠点が近いからコストが抑えられる!


続いて問題です。
あなたがもし社長だとして、一人だけ社員を採用するとしたら、どちらの社員を採用しますか。(他の条件は全く同じです)
A 同じ市内に住んでいて、会社まで車で15分の社員。
B 遠い町に住んでいて、会社まで高速使って車で2時間の社員。
この場合、会社で交通費を支給するのだとしたら、当然Aの社員を選びますよね。
いうまでもなく、交通費はかなりのコストです。遠いということは高い交通費がかかるということになり、当然その分のコストは料金に上乗せされます。
低価格 だったら、当然、地元にある修理業者さんを選ぶのがお得なんです。
※「え、もっと知りたい」という方は、一番下のリンク先をみてね。

理由③:地元の店だから評判がわかりやすい


初めて訪れた街で飲食店を選ぶのは、なかなか大変なことです。最近は、ネットの口コミなどもありますが、それもどこまで当てになるのかわかりませんよね。
その点、地元のお店であれば、ちょっと友人に聞けばおいしいかどうかはすぐにわかりますし、ヤバい評判だって、すぐに情報として流れてきます。
口コミ評判 水廻り業者も同様です。地元のお店であれば、いい評判も悪い評判もすぐに聞こえてくるので、安心して利用できますよね。
地元のお店を調べたい方は、一番下のリンク先へGO!

理由④:すべての出動拠点で専門の職人が常駐


生活水道センターのすべての出動拠点には、専門の職人が常にスタンバイ。
生活水道センターの出動拠点では、実際に修理ができるスタッフが常時スタンバイ。常にお待たせせずに伺うことが可能です。
もっと詳しく!という方⇒一番下のリンク先へ!

理由⑤:同一料金&クオリティーで引越しても安心


生活水道センターでは、全国どこであっても、社員もしくは協力店のスタッフがお伺いするようになっています。たとえお伺いするのが協力店のスタッフであっても、基本料金は全国共通の設定となっています。
なので東京でも大阪でも福岡でも沖縄でも、同じ基本料金で利用が可能。スタッフのクオリティーも全国共通ですので、たとえ引越しされても、その町の生活センターで選んでいただけくことで、これまでと同じサービスが受けられるんです。

「今度ひっこすの」という方は、一番下のリンク先でチェック!

理由⑥:他県に住む親や友人にも安心して紹介できる


そのため、離れて暮らしておられる実家のご両親や、転勤で引っ越していったお友達にも、安心して「生活水道センター」をご紹介していただくことができます。
自分の町に拠点があるかな?という場合は、ホームページで検索していただくか、依頼の際にオペレーターに御相談いただければ、すぐに最寄りの拠点をご案内させていただきます。
最寄りの拠点について情報が必要な方は、この下のリンク先まで!

理由⑦:HPから、施工側と利用者側の両方の声がわかる


これまでに「生活水道センター」を利用したことがなく、近くに実際に利用したことのある人もいない。実際のところ、本当の評判はどうなのか?
こんな不安のある方は、ぜひ「生活水道センター」のホームページをごらんください。
あなたが住んでおられる町をクリックしていただくと、実際に弊社を御利用された「お客様の声」や、弊社スタッフによる「施工事例一覧」など、現場の生の声が掲載されているんです(地方によっては未掲載のところもありますが、現在、鋭意更新作業中です)。

「こんな人たちが作業をしてくれているんだ」

とか、

「近所の人も利用しているんだな」
といったことがわかりますので、安心してご利用いただけますよ。
利用者の生の声に興味があるかたは、文末のリンク先まで!

理由⑧:その地域独特のキャンペーンなんかもある


さらに、「生活水道センター」のホームページをチェックするとトクすることとして、「その地方だけの独自割引キャンペーンをやっている(かもしれない)」ことがあります。
運よくこれに該当すると、例えばT地方の場合、最大14%も割引が受けられるかもしれないんです。
ただし、これらの内容は出動地域で異なる場合もあるので、詳しくはあなたのお住いの町の拠点ページをチェックしてみてくださいね。
気になる割引についての知識がほしい方は、文末のリンク先を確認!

理由⑨:自宅で直せるお助け情報が満載


もう一つおまけに「生活水道センター」のホームページをチェックするとトクすることとして、「自宅でもできてしまう修理情報&動画が見放題」ということがあります。
その内容の充実具合ときたら、
「ええ、こんなことホームページで公開しちゃって、お客さん減らないの? 本当に大丈夫?」
と多くの方が本気で御心配くださるほどの大判ぶるまいっぷりです。
現在も、日々更新中ですので、マメに見に来ていただけると嬉しいです。

おわりに


どうして自社ホームページでこんな情報を公開しているのか。
それは、私たち「生活水道センター」では、今、本当に困っておられる方の力になりたいからです。なので、
「ホームページにあるようにパッキンを交換したら、業者を呼ばなくても数百円で直っちゃった」

というのも大歓迎なんですよ。

そんな、お得が満載のリンク先はこちらです。

新着更新情報

  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-058 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-058
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店

ページトップへ戻る