愛知の受付 愛知県の水漏れ・詰まり、水回りに関する事なら愛知生活水道センターにお任せください。   

愛知の出動先からお近くの生活水道指定店を探す

店舗一覧から選べます。 市区町村からお選び頂けます!

楽しい毎日を送るためには、日常の生活が当たり前にできることが大切です。
水回りのトラブルは、そんな日々の生活スタイルを損なわしてしまいます。
トイレがつまったり、キッチンの汚水があふれてしまったり、お風呂場が水浸しになってしまったら、楽しい生活が台無しになってしまいます。

愛知県にお住いのみなさまの中にも、水回りのトラブルが起きて困ってしまうことはないでしょうか?私どもは皆々様の「至極当然の毎日を守り抜きたい」と考えています。
困ったことがありましたら、水道修理において確実なスキルと知識と経験を持つ「生活水道指定店」スタッフへご相談ください。

またご自身で、軽度なトイレ詰まりや排水のつまり等の水道トラブルに対処したいお客様のために、「DIYページ」を設置していますので、一度ご覧下さいませ。
それでも問題が解消できないと思われたら、ぜひ私たちにご相談ください。

  • トイレの水漏れトラブル別(原因と対策方)
  • トイレのつまりトラブル別(原因と対策方)
  • 水廻り器具交換
  • 動画でわかるDIY修理
具体的な出動可能エリアは次の通りです。
(アイウエオ順)海部郡飛島村・海部郡蟹江町・海部郡大治町・愛知郡東郷町・あま市・愛西市・岩倉市・尾張旭市・大府市・稲沢市・犬山市・安城市・一宮市・岡崎市・北名古屋市・清須市・小牧市・江南市・蒲郡市・刈谷市・春日井市 ・新城市・瀬戸市・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・田原市・豊明市・高浜市・知多市・東海市・常滑市・豊田市・津島市・豊川市・豊橋市・額田郡幸田町・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・長久手市・日進市・西尾市・名古屋市天白区・名古屋市名東区・名古屋市緑区・名古屋市守山区・名古屋市南区・名古屋市港区・名古屋市中川区・名古屋市熱田区・名古屋市瑞穂区・名古屋市昭和区・名古屋市中区・名古屋市中村区・名古屋市西区・名古屋市北区・名古屋市東区・名古屋市千種区・半田市・みよし市・弥富市

作業の際には弊社の社員又は、生活水道指定店の担当者がお客様のお宅へ訪問し、お客様の身に起きた、すべての水道トラブルに対応いたします。

また現在、上記の対応可能エリアによる、生活水道指定工事店による水道修理工事について「早期割引キャンペーン」を実施してます。
1週間前のご予約なら最大限の割引率になりますので、ぜひ早めのご予約を願います。
ご予約のお問合わせ時に「早割り料金適用」とお知らせ下さい。

また当社では、水回りの水道修理工事時にTポイントを貯めることができます。
ご依頼の際に「Tポイントカード利用」とご希望をお伝えください。

愛知担当のスタッフが即対応!

愛知担当スタッフが対応。

DIYページで対処された結果、「プロの業者に頼もう」と思われた場合は、当社にご相談ください。
当社のスタッフは、それぞれが水道修理のプロとしての自覚を持ち、経験豊富で水道修理工事の実績も十分です。
安心と信頼の生活水道指定店スタッフが素早い対応をさせていただきますので、安心してご連絡をください。
当社は24時間年中無休で、愛知県のお客様の水回りのトラブルに対応しています。
「祝日だから遠慮しよう」「夜遅いから電話を掛けるのをやめておこう」と思わずに、お気軽にご連絡ください。

例えばトイレの詰まりがあり水が流れない時、キッチンの排水溝が詰まってしまったり、蛇口から水が漏れて止まらない時はありませんか。
ラバーカップでトイレ詰まりを解消しようと努力をされた結果、事態が改善しないということもあるでしょう。
当社ではプロ仕様の水道修理工事用の器具を用い、高圧洗浄を行うなどして確実にトイレ詰まりを解消するサービスを提供することができます。
蛇口内のパッキン交換やカートリッジ交換を行うなど、適切な水道修理サービスを提供します。

集合住宅にお住いのお客様に多い事例として、洗面所の排水トラブルがパニックにつながることがあります。
洗面所の排水が詰まり加減になってしまった時に、「夜中だから朝になったら水道修理工事業者に連絡しよう」と放置してしまった結果、水があふれて下の階の住人のみなさまに迷惑を掛けてしまうということがあります。
水回りのトラブルは、例え水漏れが起きているのが排水管や蛇口だとしても、中でどのようなトラブルが起こっているか、簡単に判断がつきません。

当社は24時間365日年中無休で水回りのトラブルに関するご相談のお電話を受け付けていますので、ぜひ当社のスタッフに故障箇所を確認させていただきたいと思います。
当社では実際に修理の作業が発生しない場合は、「お見積もり無料」となっていますので、安心してご連絡、ご相談だけでもいただけたらと思います。

愛知の新着お客様の声一覧

出動先一覧

ア行カ行サ行タ行ナ行ハ行マ行ヤ行

愛知県民のみなさまが健やかな生活を送るために、水は欠くことのできない貴重な資源です。
また産業においても工業用水の供給がなければ、すぐに立ち行かなくなってしまいます。
愛知県では1日に最大1,740,000立方メートルもの水を供給することができます。
全国有数の都市である名古屋を筆頭に、愛知県の全ての住民の方々や、愛知県に籍を置く企業の方々に対して、十分な水量を提供するための水道関連施設が整備されているからです。

日本でも有名な3つの河川「木曽川」「揖斐川」「長良川」のある「木曽川水系」は愛知県でも有数の取水地点となっています。
木曽川水系には牧尾ダム、阿木川ダム、味噌川ダム、岩屋ダムと4つのダムが完備され、夏枯れの時期でも水が枯渇しないように厳重に管理されています。
さらに「矢作川」と矢作ダムを持つ「矢作川水系」と、新城市を通る「豊川」と宇連ダム、大島ダム、設楽ダムを持つ「豊川水系」が、木曽川水系と合わせて、愛知県の3大水系となっています。
水源から汲み出され、ダムで貯水された後に、「浄水場」に回ります。
犬山浄水場、尾張西部浄水場、尾張東部浄水場、知多浄水場、豊田浄水場など様々な浄水場できれいで安全な水へと処理されています。

愛知県の住民のみなさまが、いつでも潤沢に水を提供するために整備された水道網が安定供給を行っています。 さらに愛知県では、下水道整備にも力を注いでいます。 下水道を完備し水質を改善することにより、愛知県内の水系全体の環境を良くすることにつながります。
また子ども達が遊びながら学べるように「愛知県下水道科学館」が設置されるなど、愛知県民のみなさんに下水道に親しみを持っていただくための取り組みも行っています。
上水道と下水道の管理を等しく行うことで、愛知県に暮らすみなさまの暮らしを健康的に、経済的に支えることができると考えています。

ネジを外す

生活水道センターは、愛知県において「指定水道工事店」の役割を担うため、トイレやキッチン、洗面所やお風呂場の排水詰まり、水漏れなどのトラブルに対応することで、大切な愛知県の水資源を守り、住民のみなさまが快適な生活を送るために貢献しています。
今後もさらに発展が期待される愛知県には、たくさんの新しい住民のみなさまや、観光客のみなさまが訪れることでしょう。
生活水道センターの「水道職人」たちが、愛知県の素晴らしい水資源と暮らしの安全、旅先での快適な時間を守るために、さらに積極的な役割を担っていきます。

    • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-076 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-076
    • メールでのお問い合わせはこちら
    • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
    メニュー

    24時間・365日(土日祝も受付)