愛媛県大洲市の担当をしております生活水道センターの地域スタッフです。
ここ大洲市は愛媛県の伊予小京都と呼ばれる昔の城下町の名残を残した歴史のある街です。
なだらかな山々に囲まれ肱川と矢落川とが合流する盆地を中心として街が形成され、農業と漁業のそれぞれが盛んな活気ある街が特徴です。
こちらにお住いの皆様の水道関係の修理、点検をサポートさせていただいており常にお客様に納得していただける質の高い対応をお約束しております。
弊社は水道修理はほぼ全て対応しております。
修理対応といたしましてはトイレ、お風呂、キッチン、洗面など全ての水回りとなっており、内訳としましては水道からの水漏れ、トイレやお風呂場のつまり、漏水など、いずれのケースも的確な判断で最前の修理方法の提案をさせていただいております。
修理費用は基本料、それに作業費用、材料費となっており明瞭会計となっております。
まずはお見積もりを提示させていただいてから作業を開始いたしますのでご納得いただけない場合は、お見積もりだけでも結構です。
お支払いはクレジットカードにも対応しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
常にお客様からのご要望に全力でお応えすることをモットーとしておりますので何時でもご連絡ください。