洗面つまりの修理事例

24660922 24660922
水回りは、長年使っているとつまりやすくなっていきます。掃除をしていても 奥の方であるとどうしても完全に掃除することができず、 素人では完璧に取り除くことはできません。 水回りの中で洗面所は非常につまりやすい場所です。洗面所は基本的に台所と違って 排水口が 小さい場合が多く、 最近では機能性よりもデザインに特化した 洗面所が多く見受けられることによって、そのことが 詰まりやすい環境になっていることも 最近のトレンドになっています。 今回、札幌市 白石区に お住まいのお客様も 洗面つまりの トラブルでご連絡をいただいたお客様でした。 お客様は洗面所が使えなくて 明日の朝までには 直してもらいたいと 非常に困っているご様子でした。 お客様のトラブルを早急に解決するために、現場に向かうことになりました。 お客様に案内されて現場を目視で確認すると、確かに水が流れない状態になっていました。現場に到着するまで数十分かかりましたが、お客様にお聞きすると全く同じ状態だということをお聞きしたので、 かなり パイプの奥で つまりな 発生しているということを考えました。 お客様の家族構成をお聞きすると女性が多く、洗面所を髪を 乾かすことも多く、 女の子のお子様はほとんど 洗面所で済ませるということも お聞きいたしました。 女性が多い ご家族の場合、 洗面所のつまりの原因は髪の毛の 場合も多く見受けられます。 特に長い髪の方であると そのリスクは高まります。 すぐに 業者専用の薬剤とパイプの中を器具で確認し 適切に処置をいたしました。 30分以内で トラブルを解決することができ、 お客様はこんなに早く 詰まりが直ると思わなかった とびっくりされておりました。 長年、使用すると必ず 経年劣化が発生します。 どんなにきれいに掃除をしていても やはり 完璧には掃除することは難しいです。 そのような時には遠慮なさらずにプロにご相談いただければと思います。少しの詰まりであっても、詰まりが発生したらプロにご相談いただく方がより安全に トラブルを解消することができるはずです。
施工日 2024年04月23日
エリア/担当店舗 札幌市白石区
症状 洗面つまり
お見積もり料金 8,000円
施工料金 7,999円
施工時間 1時間
使用年数 17年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)