大船渡市のお宅でトイレつまりの対応をさせていただきました。

24660922 24660922

当社ではこれまで数多くのトイレトラブルを解決してきましたが、その中でも紙パンツを流すことによって生じるトイレのつまりトラブルが非常に増えています。赤ちゃんの紙パンツというケースはもちろんのこと、昨今は高齢化社会ということもあってか、高齢者用の紙パンツを誤って一緒に流してしまいつまりが発生してしまったというご相談もよくいただいています。
今回は大船渡市にお住まいのご家族様から同様のトラブルが発生したようで、対応させていただきました。一般的にこういったトラブルが発生した際の業者の対応としては、業務用の圧力式のポンプで押し流すか便器を床面から取り外してワイヤー工具で取り出すという2つの種類があります。今回はお宅の状況を確認してみたところ、ワイヤー工具で取り出すという形式を取らせていただきました。ご家族様は今回のトイレトラブルは初めてのことだったので戸惑われていらっしゃったようですが、しっかりと施工の説明をした上で作業に移らせていただきましたので、納得していただけました。こういったケースに関しては年間でも数多く対応させていただいていますので、特にトラブルもなく円滑に進み無事水の流れも正常に改善することができました。
スピーディーな作業からご家族様からお褒めの言葉もいただいてこちらとしてもとても嬉しい時間でした。高齢者のトイレトラブルとしては紙パンツ以外にも尿とりパッドを一緒に流してしまいつまりが発生したというケースも非常に増えています。今回のご家族様にもまたなにかあればご連絡いただけたらとお伝えしました。
こういったトイレのつまり関連のトラブルは当社が責任をもって対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

施工日 2023年07月06日
エリア/担当店舗 大船渡市
症状 トイレつまり
お見積もり料金 16,000円
施工料金 16,000円
施工時間 2時間
使用年数 17年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)