遠野市トイレつまりの修理事例

24660922 24660922

トイレの詰まりは急に起こるものです。 そして 予想もつかない時に詰まってしまうこともあります。 例えば トイレ掃除をしている時に、モップの先端が取れてしまい、 トイレの排水口に蓋をしてしまって水が流れなくなってしまったという場合です。 うまく取り出すことができなければ、どんどん 奥に入ってしまい 取れなくなってしまうこともよくあります。 今回の遠野市のお客様も同じように トイレ掃除をして排水口に詰まらせてしまったというケースでした。 お客様から詳しい話をお聞きすると、トイレ掃除をして 排水口 の奥が汚れていたので、 かなり奥までモップを入れて掃除をしていたら方 モップの先端が折れてしまいそのまま奥に残ってしまったということでした。 取り出そうと思ったら余計置くまで入ってしまって どうにもできなくなってしまったということでした。 お客様は 大変 心配されていたのですぐにお客様の元に駆けつけることとなりました。 お客様にトイレまでご案内していただくと、 上から見ても モップの先は見えませんでした。 かなり奥まで覗き込んだ時に、物の一部が少し見えるような状況でした。 かなり奥まで入っているようで これはプロでなければできない仕事だと判断いたしました。 奥の方まで手を伸ばし 引っ張ってみたものの、 かなり しっかり入っていたので 洗浄剤を中に流し込み 滑りやすくして取り出しました。 トイレの奥もかなり汚れていて、 それがストッパーとなってものを取り出しにくくしていたということも分かりました。 周りの清掃 も行い作業は全て終了いたしました。 お客様は スピーディーな仕事ぶりに非常に感心されておられました。トイレのつまりは 自分で直そうとせずに、 プロの方にご連絡いただければと思います。 状況を説明していただければ、すぐに駆けつけることもできますし、 トラブルを解消することもできます。料金の方も リーズナブルな価格で提供させていただきます。遠慮なさずにご連絡いただければと思います。 よろしくお願いします。

施工日 2024年05月01日
エリア/担当店舗 遠野市
症状 トイレつまり
お見積もり料金 9,800円
施工料金 9,800円
施工時間 1時間
使用年数 38年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)