恵那市トイレつまりの修理事例

24660922 24660922

急いでいる時に、トラブルに会うことはよくあります。 できれば トラブルのないように 落ち着いて行動していただければそのようなことはないのですが、自分では分かっていてもなかなか難しいものです。 特に朝、 トイレを使用している最中に物を落としてしまったということはよくあるのではないでしょうか。 物を落としてしまい運悪く トイレに流してしまい、その結果 トイレの詰まりを発生させてしまって、トイレが水浸しになってしまった ケースは多いです。 今回ご連絡いただいた恵那市にお住まいのお客様も同じようなケースでした。お客様に詳しいお話をお聞きすると、急いでトイレを使用してる最中に、トイレに物を落としてしまって水を流してしまった、トイレから水が溢れ出し どうして良いかわからず急いでそちらの方に連絡した、 これから出発しなければならず どうしても遅刻はできないのですぐに来て欲しいということなので、急いで現場に急行することにいたしました。 現場に急行するとお客様が非常に困ったご様子でお待ちになっておられました。いただく時間もないということなのですぐにトイレに案内していただくと、トイレは水で溢れていました。 トイレに落としたものも非常に大切なものなので慎重に扱ってほしいとおっしゃっておられました。私どもは慎重に排水口に詰まっているものを取り除くことといたしました。 かなり奥に詰まっているので、傷つけないように慎重に取り出すことといたしました。 トイレは特に問題なく 清潔に保たれていました。 排水口 も特に汚れが目立つということはありませんでした。 つまったものを取り出すとすぐに 水が流れ出し 正常になっていきました。トイレの詰まりが解消されたこと、 そしてトイレが今まで通り 使用できるようになったことをお客様に確認していただき 作業を全て 終了となりました。お客様は 大変 スピーディーな対応に満足しておられました。 急なトラブルが自分ではどうにもなりません。 そのような時には、すぐにご連絡いただければと思います。

施工日 2024年05月28日
エリア/担当店舗 恵那市
症状 トイレつまり
お見積もり料金 8,000円
施工料金 8,000円
施工時間 1時間
使用年数 29年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)