京都市南区にてトイレの詰まりを解消しました

24660922 24660922

今回、京都市南区にお住まいのお客様からトイレが詰まってしまってこのまま放置していては使用することができず困ったので助けてくれないかとのご依頼をいただきました。
詳しい現場の状況をお聞きしたところ。トイレに置いていた小物を誤って落としてしまい、気付かないまま流してしまったので詰まりが発生したとのことでした。こういった小物などの固形物のつまりは放置したままでは一切改善しない問題ですし、水を流し続けることによって、さらに奥の位置に突っ込んでしまって取り出しにくくなりますので、お早めにご連絡いただければと思います。
現場にはご連絡をいただいてから1時間ほどで伺うことが出来ました。現場で状況を確認したところ、排水口の入口部分にある排水ソケットと呼ばれる場所に詰まっているのが判明、今回はトイレの便座を床面から取り外す必要があると判断させていただきました。
トイレの便座を取り外すと聞くと大変そうに感じる方もいるかもしれませんが、スタッフ1名の作業によって即日対応可能となっていますのでご安心ください。実際に取り外してみたところ、やはり排水ソケットの部位に小物が挟まっているのを確認、無事にしっかりと取り除き元に戻させていただきました。
トイレの水の流れをご家族様と一緒に確認してみると正常に流れていると判断されたうえで業務は終了となりました、ご家族様には日ごろのトイレのお手入れ、メンテナンスなどのアドバイスもいくつか説明させていただきました。とても勉強になったと喜んでくださり、また何かあった際は当社にお願いしたいという嬉しい言葉もいただきました。当社では長年の経験と実績のあるスタッフが責任を持って対応しますのでどうぞお任せください。

施工日 2024年06月05日
エリア/担当店舗 京都市南区
症状 トイレつまり
お見積もり料金 16,000円
施工料金 16,000円
施工時間 2時間
使用年数 30年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)