香取市にお住いのお客様のトイレのつまり改善

24660922 24660922
香取市にお住いのお客さまからの体験談です。 ある日の早朝会社の方に電話がかかってきました。内容を伺うと「トイレが詰まってしまって流れないからすぐに来て欲しい」という内容でした。そのご自宅はトイレが一つしかないため使えなくなって困っていらっしゃるようでした。こちらもすぐに対応が出来るように準備をし、香取市にお客様のもとに駆け付けました。香取市はこちらから10分ほどで到着できるくらい近い場所にあったのですぐに到着することができました。 自宅に駆け付けるとすぐにトイレに案内していただきました。トイレ自体はとても綺麗で自宅も綺麗でした。すぐにトイレの蓋をあけポンプのような道具でトイレのつまりを取っていきます。何回かポンプで吸い取っているうちにつまりの元が出てきました。かなりたくさんのトイレットペーパーが詰まっており、それが原因でつまりが起きていたようです。トイレットペーパーも大量に流してしまうとつまりの原因になってしまいます。今回は作業して10分ほどでつまりが改善したのでお客さまも安心されていました。つまりといってもそこまでひどいものではなかったのですぐに改善することが出来たのだと思います。家族4人いるのでトイレが使えないのがすごく困っていたようなので、本当にほっとした様子をされていました。こちらもすぐに駆け付け対応が出来たので良かったと思います。お客さまも「トイレットペーパーを流しすぎないように気を付ける」とおっしゃっていました。これですべての作業が完了したので香取市のご自宅を後にしました。こういった水回りのトラブルは生活の中でどうしても起こってしまいます。特に水回りは毎日使うので蓄積した汚れなどがたまりやすい傾向にあります。ですが、異変を感じたらすぐにお電話をいただけば比較的すぐに改善する事が可能なので、何か困ったことがあればすぐにご連絡ください。こちらもご連絡をいただければすぐに対応いたします。
施工日 2024年01月23日
エリア/担当店舗 香取市
症状 トイレつまり
お見積もり料金 16,000円
施工料金 16,000円
施工時間 2時間
使用年数 37年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)