飛騨市でキッチンで発生した詰まりでお困りのお客様

24660922 24660922

飛騨市で洗面台のつまり、同じように飛騨市でトイレのつまりなど水回りのトラブルの全般を弊社では対応しています。今回の事例は、飛騨市の木造戸建て住宅のキッチンでつまりが起きたことで、弊社に問い合わせをいただき対応させていただきました。飛騨市は自然が豊富で標高が高い山が多い一方で、古くからの住宅街も多く、築年数もそれなりに経過している住宅が多い傾向にあります。今回のお客様のキッチンのつまりですが、シンク台の下側を開けると排水管を確認できました。排水管は金属製の古いタイプで尚且つ十分な直径が無いことにより、元々が詰まりやすい環境であることも直ぐに判断しました。今のままの状態でもラバーカップやワイヤーブラシ、プロ用の薬品で直すことはできますが、お客様とのヒアリングでキッチンリフォームをする可能性が低いとのことだったので、排水管を太い樹脂管へと変更することを提案してみました。駆け付けた営業車に排水管は積んでいたので現物をお見せして説明をしたところ、是非交換をして欲しいとのことだったので、早速交換作業に取り掛かりました。メーカー問わずに使えるアジャスターを取り付けて以前よりも太さのある樹脂管へと交換作業を終わらせ、古い金属配管は弊社にて処分をすることになりました。今回の事例は直接的につまりを直したことではないものの、結果的にお客様にとって最適なキッチンへと変えることができ、喜びの声を頂けただけでも十分に満足している次第です。弊社は飛騨市で他にもお風呂のつまりの解決、飛騨市で屋外排水に関するつまりの解決も行っており、戸建て住宅だけではなく、アパートやマンション、事業所や工場にも柔軟な対応を行っております。つまりに関しては飛騨市エリアでも数多くの実績が既にあり、駆け付けスピードやお客様ファーストな対応を常に心掛けています。つまりの修理に関してはエキスパートとして、各スタッフが技能を駆使して活躍をしているので、今回も弊社にとって良い実績になりました。

施工日 2024年05月20日
エリア/担当店舗 飛騨市
症状 キッチンつまり
お見積もり料金 12,800円
施工料金 12,800円
施工時間 1時間
使用年数 32年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)