角田市にてトイレのつまりを修復しました

24660922 24660922

先日、角田市の一戸建てにお住まいのお客様からトイレのつまりを直してほしいとのご依頼を受け、対応させていただきました。連絡がきたのは平日の朝の時間帯だったのですが、他のお客様からの先約もなくご連絡から1時間ほどで駆けつけることができました。現場で詳しい状況を確認してみたところ、排水口近くに付着物があり、それが原因で詰まっているようでした。
当社をはじめとしてこういった水道回り関連のトラブルに対応している業者では、専用のスコープカメラを導入しているところが多く、このカメラによって排水口の様子を確認することが可能です。今回はこちらも導入しております高圧洗浄器を使用することによって対応可能のようでしたので、お客様には最初におおまかな施工方法を説明し、納得していただけた上で作業に移らせていただきました。一般的にトイレでの高圧洗浄器の使用はトイレ便器を取り外した状態で行うことがほとんどです。作業自体は1時間ほどかかりましたが、特にトラブルもなく円滑に進めることができました。こういったトラブルは大量のトイレットペーパーを流した場合はもちろん、経年劣化によって詰まってしまうことがありますので、定期的なメンテナンスはかかせません。こういった経年劣化によるつまりのトラブルはトイレのみならずお風呂場やキッチン、洗面台など水回り全般で発生しますので気になる方は是非当社までお気軽にご相談いただければと思います。
今回のようなトイレの流れが悪くなってしまった、トイレの排水管の状態が気になるというトラブルに関しては原則即日修復可能なケースが多いです。放置していたままでは一切改善することはない問題ですのでお早めにご連絡ください。

 

施工日 2024年03月20日
エリア/担当店舗 角田市
症状 トイレつまり
お見積もり料金 7,900円
施工料金 7,900円
施工時間 1時間
使用年数 14年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)