札幌市清田区トイレで発生した詰りでお困りお客さま宅

24660922 24660922

最近増えているのが自宅のトイレに物を落としてしまい、 つまりが発生してしまったという事例があります。 トイレに 入っている間に作業をしていて、大きなものを落としてしまうというものです。 今回お電話をいただいた札幌市清田区のお客様も、トイレにスマートフォンを使用して誤って落としてしまったというものでした。まずはお電話で状況をお伺いして、お客様にはトイレの方に近づかないようお願いをいたしました。 そして現場に伺うと お客様は非常に心配しお持ちになっておられました。 お客様は スマートフォンがないとこの後の仕事に差し支えが生じるので何とかして欲しい と依頼を受けました。 まず、どのような状態かを確認しなければならないので お客様にトイレまで案内していただき、 実際に 目視で確認をいたしました。
するとトイレの排水口の奥の方にわずかながら スマートフォンの一部が見えていました。
お客様は、スマートフォンがないと非常に困るということで早速作業に当たらせていただきました。 かなり奥の方だったのですが、幸いにも届く距離だったので無事に スマートフォンを取り出すことができました。 お客様からご連絡をいただき 現場に到着するまで それほど時間がかからなかったため、 スマートフォンも最終的に使用することが できるようになったと、お客様は喜んでおられました。料金に関しても非常に助かったと喜んでおられました。 最終的なアドバイスをさせていただき作業は終了となりました。 トイレに大切なものを落としてしまい つまらせてしまうことは よくあるケースですが、 最近は スマートフォンの普及 から、トイレにスマートフォンを落としてしまう トラブルが多くなっています。一番良いのは 水回りには電化製品を持ち込まないことなのですが、 万が一 電化製品をトイレに 落としてしまった場合には すぐに私どもまでご連絡をいただければと思います。 電化製品は特に電気を発していますので、 危険を生じる場合があります。お客様がお怪我をなさらない前に、すぐにご連絡をいただければと思います。

 

施工日 2024年05月04日
エリア/担当店舗 札幌市清田区
症状 トイレつまり
お見積もり料金 13,000円
施工料金 13,000円
施工時間 2時間
使用年数 20年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)