札幌市南区でトイレのつまりを完璧に直したトラブル内容

24660922 24660922
基本的には札幌市内であればほぼ全域を対象として水回りのトラブルの解決を行っておりますが、今回は札幌市南区の戸建て住宅にお住いの方から、インターネットから検索をされたようで、札幌市南区のトイレつまりの専門会社として連絡を頂くことになりました。弊社は電話での依頼から駆け付けスピードにも自信を持っており、今回も30分以内にはお客様の自宅に到着することができました。トイレを確認すると、つまりの状態が酷く、排水口の位置関係からラバーカップは使えないと判断をしたので、最初に溶かす能力の高いプロ用の洗浄剤を流し込み、5分程度様子を見ました。この作業だけでも若干の水の流れを確認できたので、次にワイヤーブラシを使ってつまっていて確認は出来ないのですが、排水管の奥側まで入り込ませ、抜き差しを何度か行っただけで無事に直せました。依頼者さんのご要望で今後もつまりを起こしにくくしてほしいという要望があったので、ワイヤーブラシで排水管内を洗浄した後に、プロ用の高圧洗浄機で一気に排水管内に蓄積されていると想定できる汚れを落としました。この追加での高圧洗浄機の作業を含めても、40分程度で済ませているので依頼者さん側からは非常に喜ばれ、弊社としても喜ばしい出来事になりました。弊社では他にも札幌市南区でキッチンのつまり、同じように札幌市南区でお風呂のつまりの解決もしており、つまりだけではなく水漏れにも対応をしているので、今回のようなトイレのつまりの解決にも慣れています。依頼者さんのご自宅は築年数が古くなっている戸建て住宅でしたので、1階にしかトイレが無いという状態だったので、早急に対応できて良かったと実感をしています。お客様に対しては今後のことも考えて、札幌市南区の洗面台のつまりや、札幌市南区で屋外排水のつまりも対応していることをチラシとマグネット広告を手渡したので、信頼と安心を大切にしている弊社にとってリピートもお待ちしている次第です。
施工日 2024年05月06日
エリア/担当店舗 札幌市南区
症状 トイレつまり
お見積もり料金 12,000円
施工料金 12,000円
施工時間 1時間
使用年数 10年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)