札幌市北区の洗面台のつまりを修理した体験談

24660922 24660922
こちらは水道修理屋の体験談です。土日の朝早く札幌市北区のお客様から電話がかかってきました。内容を伺うと「洗面台が流れにくくなっているので修理して欲しい」という内容でした。完全に流れないわけではないが、流れが悪く自分で直そうと思ってもできなかったそうです。洗面台が詰まっている可能性があるという旨をお伝えし、さっそくご自宅に伺うことにしました。札幌市北区のご自宅は今から向かえば30分ほどで到着します。その事をお伝えし、了承を得たのでさっそく伺うことにしました。 自宅に到着するとすぐに洗面台に案内されました。ご自宅自体はまだ築年数が少なく新しそうな家でした。さっそく洗面台で水を流してみると確かに流れがすごく悪くゆっくりしか流れていきません。おそらく中のパイプのところで詰まっているので洗面台の扉をあけてパイプを見させていただきました。そうするとパイプの途中で何か詰まっているものがあり、これがひっかかって流れが悪くなっているということが分かりました。原因が分かったのでお客さまはとても安心なさっていました。パイプを取りつまりを取るだけで簡単につまりは直りまたちゃんと流れる様になりました。簡単な作業なので20分ほどで修理が完了しました。流れづらくなりとても困っていらっしゃったようで直って良かったと喜んでいらっしゃいました。自分でなんとかしようと思ったけど無理だったようで、業者に電話して良かったとおしゃっていただきました。また、思ったよりもすぐに直り安心したとのことです。私もお客様に満足していただき、とても嬉しい気持ちで作業を終了できました。その後は簡単な掃除と、位置を移動した物を直し、これで作業が完了しました。作業自体もスムーズに終わりすぐに完了出来たのでとても良かったです。お客さまもすぐに修理が終わって満足していただいたので、こちらもほっとしました。これで札幌市北区のご自宅の洗面台のつまり修理はすべて完了しました。
施工日 2024年03月12日
エリア/担当店舗 札幌市北区
症状 洗面つまり
お見積もり料金 9,000円
施工料金 9,000円
施工時間 1時間
使用年数 17年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)