守山市トイレつまりの修理事例

24660922 24660922

トイレが詰まった時に自分で何とかしようと思う方も多いのではないでしょうか。 トイレの詰まりが発生した時に、解決する道具は色々と 販売されていますが 使い方を誤ってしまうと今の状態 よりももっと悪くしてしまう恐れがあります。また 一瞬、 トラブルが解決したように思えても、完璧に取り除くことができずすぐにトイレが詰まりだすという場合も珍しいことではありません。 もし、 トイレが詰まってしまったら遠慮なさずにご連絡いただければと思います。 ご連絡いただいた守山市にお住まいのお客様も同じような事例でした。 お客様に詳しい話を聞きすると、トイレの詰まりが発生するたびに自分たちで直していたが、トイレの詰まる頻度が多くなって最終的には完全にトイレが詰まってしまい自分たちではどうにもならないので、トイレを直して欲しいと のご連絡をいただいたのですぐに駆けつけることといたしました。現場に到着するとご家族様がお待ちになられておられました。お客様は非常にお困りの様子で、不安になっておられたのですぐにトイレに案内していただき 作業に当たらせていただきました。
トイレを拝見すると、トイレの排水口にかなりの トイレットペーパーが見受けられました。
排水口 手前のトイレットペーパーを取り除くと、奥の方でかなり トイレットペーパーが固まりとなって詰まっているのが確認できました。 完璧にトイレットペーパーが取り除かれた状態ではなく、 長年、 奥の方でトイレットペーパーが溜まっていき、 硬くなってしまったことが原因でトイレの詰まりが発生したのだと分かりました。 このような状態ですと、 やはり ご家族様だけでは取り出すことは難しくなるので、 プロの手が必要になります。 専用の器具を使用して 丁寧に詰まったトイレットペーパーを取り除いていきます。 水の流れが少しずつ良くなっていき、 最終的にはトイレが 正常に使えるような状態になりました。 お客様は、トイレが直って良かったと安心しておられました。 トイレのつまりは 急に起こるものなので、すぐにご連絡いただければ駆けつけます。

 

施工日 2024年04月17日
エリア/担当店舗 守山市
症状 トイレつまり
お見積もり料金 8,000円
施工料金 8,000円
施工時間 1時間
使用年数 28年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)