奥州市トイレつまりの修理事例

24660922 24660922

トイレの詰まりは非常に厄介なものです。 トイレは毎日使用するものですし、 必ず必要となる場所です。 いつからトイレのつまりが原因でトイレが使えなくなると非常に困ります。 そのような時には、自分で直そうとせず 遠慮なさらずに 私でもプロにご連絡いただければと思います。 今回、奥州市のお客様のご依頼も同じようなケースでした。 お客様から詳しい話をお聞きすると、トイレが詰まってしまって自分で直そうと努力したが全く治らずむしろ ひどくなってしまいどうしようもなって連絡したというものでした。 お電話だけではその状況 正確に判断することはできないので お客様の元へ急行いたしました。 すると、 お客様は非常に困った様子でお出迎えしていただきました。 非常に心配だったのですぐにトイレの方に案内していただくと、トイレの水が全く 流れないような状態でした。 お客様は、ご自身棒のようなものを使ってトイレに落ちたものを取り出そうとしたらしいのですが、 さらに奥に入ってしまい自分では取れなくなってしまったとおっしゃっておられました。ものがかなり奥まで入ってしまうと プロでないと それは取り出すことはできません。 まずは、カメラを使って 奥の方を確認するとかなり奥まで落としたものが入っているものが分かりました。 便器をを壊す という方法もありましたがお客様は非常に心配されたので、 できるだけ取り出す方法を考え 実行に移しました。 お客様の要望通り便器を壊すことなく、 トイレに詰まったものを取り出すことに成功 いたしました。 お客様は半ば諦めていたようなのですが、 トイレの詰まりが直って本当に良かったと喜んでおられました。 初めからプロに任すべきだった ともおっしゃっていました。全ての水のトラブルをご自身で解消するのは非常に難しいことです。 場合によっては余計ひどくなってしまう場合もあるのです。 一番のトラブル解消の方法はやはり プロに初めから ご連絡 いただくことです。 プロに任せていただければ すぐに現場に駆けつけて全力でサポートさせていただきます。

施工日 2024年01月24日
エリア/担当店舗 奥州市
症状 トイレつまり
お見積もり料金 12,500円
施工料金 12,500円
施工時間 1時間
使用年数 36年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)