上野原市にてトイレつまりを修復しました

24660922 24660922

先日、上野原市にお住まいのお客様からトイレが詰まってしまいどうしようも改善できなかったので助けてくれないかとのご依頼をいただきました。
なぜこのようになってしまったのか詳しい状況をお聞きしたところ、小さいお子さんと一緒に住んでいるご家庭だったようで、お子さんがぬいぐるみのような小物と一緒に誤って流してしまってこれがつまりの原因なのではとのことでした。
こういった小物類を落としてしまったことによるつまりのトラブルは弊社でもよくいただく案件となっていますし、こういったトラブルは即日対応することが原則可能となっています。
今回、現場でトイレの状況を確認してみたところ、トイレの便座を直接取り外す可能性も考えられましたが、今回はあまり奥の位置には詰まっていませんでしたので、圧力式ポンプと呼ばれる器具を使用しての吸い出し作業を行いました。
圧力式ポンプは強力なラバーカップのようなもので、ポイントを狙って数倍以上の威力で効率よく吸い出すことが可能です。圧力式ポンプを使っての作業は慣れているスタッフでしたので特にトラブルもなく円滑に進めることができました。慣れていない方が一般的なラバーカップで使用すると逆に奥に詰めてしまう可能性もありますので、固形物のつまりであるならば私どものような専門業者に連絡していただければと思います。
お客様からはとても感激してくれた様子で感謝の言葉にこちらとしてもありがたいばかりです。今回はトイレのつまりに関するトラブルでしたが、キッチンや洗面台でも同様のトラブルは発生してしまうものです。当社では同様に水回り全般のトラブルに関して対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

施工日 2024年05月17日
エリア/担当店舗 上野原市
症状 トイレつまり
お見積もり料金 8,000円
施工料金 8,000円
施工時間 1時間
使用年数 28年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)