一関市にてトイレつまりを対応させていただきました

24660922 24660922

先日、一関市にお住まいのご家族様よりトイレのつまりが発生してしまったようで、ご自宅にあるラバーカップなどを使用しても、つまりが取れないので助けてほしいとのご依頼を受けました。
早速現地に伺い、つまりの原因を伺ったところ、トイレに固形物が入ってしまい詰まったのではないかとのことでした。
つまりの原因としてはトイレの芳香剤を交換する際にあやまって落としてしまったり、トイレ掃除をした際にゴシゴシと強めに掃除してしまったせいでブラシの先端が折れてしまって、詰まってしまったというケースが過去ありました。こういった場合、便器の排水口付近から床の方まで押し流されている可能性があります。個人で対応することによって、更に奥に詰まってしまい逆効果になってしまう可能性もありますので、まずは当社をはじめとする専門業者へのご連絡を推奨しております。
今回のお宅の状況を確認してみたところ、そこまで奥に詰まってはいなかったのでトイレの便器を床から取り外す必要はなく、当社が常備しておりますローポンプと呼ばれる器具を使っての吸い出し作業を行いました。作業自体は特に大きなトラブルも発生せず順調に進み、最後に排水テストを実地した上でご家族様に詰まりが解消された事を確認していただき無事に作業終了となりました。
こういった水道つまりのトラブルはトイレのみならず、キッチンや洗面台、お風呂など水回り全般で発生します。こういったトラブルもローポンプをはじめとする当社の器具やスキルを使うことによって対応させていただいております。こういったつまり関連のトラブルは放置したままでは何も解決しませんし、まずはお気軽にご相談していただければと思います。

施工日 2024年01月16日
エリア/担当店舗 一関市
症状 トイレつまり
お見積もり料金 8,500円
施工料金 8,500円
施工時間 0時間
使用年数 25年
  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。スマホ・携帯からもOK。 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。
  • スマホ・携帯からもOK
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)