こんにちは! 健康診断の結果、尿酸値が危険水域に達し、プリン体禁止令が出ている「あわら市」担当スタッフです。
先日は休暇が取れたので、家族で、金津創作の森の中にある「森ガラス工房」にて吹きガラスづくり体験をしてきました。
実は、創作ガラスには妻が昔から興味を持っており、ぜひ一度やりたいと言ってはいたんですが、まだ子供が小さかったころなどは、外出先でガラス工芸品が並べてあるのを見ると、とにかく「寄るな、触るな、壊すな!」ということで子どもからガードするので精一杯。
とても作品を鑑賞したり、ましてや作ったりすることはできませんでした。
しかし、そんな子供たちもかなり大きくなったことから、今回晴れて家族で体験をしたのです。
溶かされた1200度のガラスに息を吹き込んで形をつくっていくということで、最初は不安もありましたが、スタッフの方が優しく教えてくださったおかげで、家族全員ステキなマイグラスを作り上げることができたのでした。
弊社の御利用でTポイントが溜まります!
先日は、あわら市内に店舗をおいておられるお客様から、キッチンの排水溝の洗浄のご依頼をいただきました。
こちらのお客様は、定期的にメンテナンスで御利用いただいているお得意様です。
やはり、キッチンの排水管は油や食材のカスなどで日々少しずつではありますが壁に汚れが付着していきますので、本格的に詰まってしまう前にこうやって定期的に御利用いただけると、安心して使い続けられるかと思います。
さらに、こちらのお客様は毎回「早割」を利用して事前予約してくださいますので、当方としてもスケジュールが組みやすく、また最大14%もお安くなりますので、お互いに助かっているのが現状です。
今回は、いつもの排水管の高圧洗浄と、業務用のパイプクリーナーによる洗浄を行い、排水の流れもますます快適になったと喜んでいただけました。
さらに、こちらの方はTポイントカードも御利用いただいています。
Tポイントといいますと、コンビニ等で数百円単位で1ポイント、2ポイントとちまちま溜めるようなイメージが強いかもしれません。
でも、このような水廻りのメンテナンスだったら、まとめて数千円単位のご利用なので、それだけ一気に溜めることができるんです。
しかも御利用方法は超簡単で、ご依頼の際に「Tポイントを利用します」とスタッフに一言お声がけいただくだけです。
「汚れが溜まるのは困るけれど、毎回、こうしてポイントが貯まっていくのは本当にいいですね」 とご依頼主さまにも喜んでいただいております。