こんにちは! 最近運動不足なのでジョギングを始めた「南区」担当スタッフです。
先日はお休みを使って「別所沼公園」へ行ってきました。
こちらの公園は「別所沼」の周りを囲むようにしてウォーキングやジョギングのコースがあり、美しい水辺とメタセコイヤなどの木々に囲まれた自然豊かなスポットです。
中には子供向けの遊具や、あの「アンパンマン」の作者である故・やなせたかし氏がデザインした浦和市のキャラクター「うなこちゃん」の像などもあるんですよ。
子供からお年寄りまでがそれぞれのペースで楽しめる公園といえるでしょう。
私はつい再最近走り始めたばかりのへっぽこランナーですが、たくさんの方がめいめいのペースで走りや歩きを楽しんでおられました。
なので私もマイペースで、風景を楽しみながら走ったり歩いたりすることができました。
駅からのアクセスもよいので、また走りに来たいと思います。

【これで安心!相談からご依頼までの流れ】

今日は南区在住のお客様より、 「トイレの床が水漏れしているのですが、姑が『悪い業者だったらどうするんだ』とうるさいので、最初に見積もりを出していただくことは可能でしょうか?」 とのお問い合わせがありました。
弊社へご依頼くださるお客様は、最近はネットからの受付も増えていますが、もちろん、従来通りのスタイルでの依頼の方もおられます。
ただ、うちの母などもそうなのですが、年配の方を中心に 「インターネットで見つけた業者に依頼する」 なんていうと、 「本当に大丈夫なのか?」 と心配をされる方も、もちろんおられるんですよね。
弊社の評判については下記のサイトなどでも高い評価を受けておりますが、 http://水道工事・トイレつまり・水漏れ口コミ評判.com/ そもそもインターネットというもの自体になじみがない方にそれを力説しても、分かっていただくのは難しいかもしれませんね。
ということで、今回は取りあえず現場を拝見させていただいたうえで見積りを提示し、依頼されるかどうかはその後決めていただくことになりました。
  ちなみに、ご依頼までの流れを紹介いたしますと、以下の通りになっております。
①ご連絡をいただく ②現場到着後、状況を確認し、お見積りを提示する ③料金・作業の内容をご確認いただく ※お客様にご納得いただけない場合は作業には入りません。
④作業の開始 ⑤作業完了 お客様ご自身による復旧確認 ⑥お支払い ※現金・各種クレジットカードでのお支払いが可能ですが、地域によっては使用できないカードもありますので、事前にご確認ください 【詳しくは下記のリンクにて】
ご相談・ご依頼から解決までの流れ|生活水道センター
幸い、今回はご提示させていただいた内容をご依頼主様にも姑様にも納得していただけましたので、無事に作業に取り掛かることができました。