地域情報

愛知県の県庁所在地は名古屋市です。地形は、太平洋に向かうようにして知多半島及び渥美半島が三河湾を囲むような感じでのびています。暖流である日本海流の影響を受け、全体的にあたたかい気候です。生産額日本一をほこる中京工業地帯の中枢エリアですが、それだけではなく、大きな3つの用水が引かれるなど、農業もさかんな土地柄なんですよ。

県内にある犬山市には国宝・犬山城があります。1537年に、織田信康(信長のおじ)の命により建設されました。天守閣は480年以上前のものが現存しているなど、歴史のあら波を生き残った名城です。

愛知の指定業者です

愛知県内にある個人の水道設備(各家庭の水道メーターから蛇口まで)を新しく設置したり、改造や修理、あるいは取り除くなどの工事は、「水道局指定工事店」が行わなければならない。このように名古屋市をはじめとする愛知県内の市町村の条例で定められています。

これらの水道局による指定を受けた工事店なら、
・水廻りに関する知識や技能がある
・修繕等に必要不可欠な機械器具を所有している
・正しい手続きや誠実な対応ができるといったことが保証されているんです。
愛知県内で、給水管や水栓を新たに設置する新設工事が行えるのは指定業者だけです。

営業所の強み

愛知営業所は、物づくり王国愛知県にふさわしく、高い技術力をほこるスタッフばかりです。ちょっとばかり愛想はないかもしれませんが、仕事は一生懸命にやる人ばかりです。損得抜きにお客様の要望に応えるスタッフばかりで、今日もお客様のお悩みに真摯によりそってます。また、日々「カイゼン」に励んでおり、作業の無駄を撲滅します。

なお、今なら当地域限定の特別クーポンも発行中。期間限定で事前のお知らせなしに終了する可能性もありますので、ぜひ今のうちにお申込みください。

お客様の声

先日は名古屋市内のお客様に御依頼を受け、洗面所の蛇口交換をさせていただきました。
「最近、同居のおじいちゃんが何度言っても水を出しっぱなしにするため、家庭内が険悪になっていました。そこで、家の水道蛇口をオートストップのものに交換したいと思い、こちらに相談させてもらいました。こちらでは専門家の立場から的確なアドバイスをしていただき、交換作業もスムーズに終了しました。これでまた家庭内がおだやかになりました。本当にうれしく思います」