地域情報

埼玉県は関東地方中央にある海なし県です。さいたま市に県庁があります。夏は非常にむし暑く、40℃をこえるような日も。一方で冬は冷えこみがきびしく、北西からからっ風がふくものの、晴天の日が続きます。

埼玉県は大消費地の東京に近いこともあり、東京に通勤及び通学する人たちの居住地として発達しています。地の利を生かした近郊農業もさかんで、ネギ、カブ、キュウリ、ニンジン、ヤマトイモなどが有名です。県の鳥はシラコバト、ゆかりの人物には実業家の渋沢栄一氏や、ミュージシャンの星野源氏などがいます。

埼玉の指定業者です

埼玉県内における市町村が所有・管理する水まわり設備を新しくつけたり、改造&修理したり、古いものを取り除くといった工事ができるのは、「水道局指定工事店」だけである旨が市の条例で定められています。

これらの水道局による認定を受けた工事店なら
・水廻りに関する知見やスキルがある
・修理等に欠かせない機械器具を所持している
・正しい手続きや誠実な対応ができる

といったことが保証されているんですよ。
埼玉県内で、 給水管の種類変更や経路・推薦の増設などの改修作業 が行えるのはこうした指定業者だけなんです。

埼玉営業所の強み

埼玉営業所です。埼玉県内にお住いの皆様の水回りに関する安心、安全を全力でサポートさせていただきます。ご家庭の蛇口の漏水、トイレのつまりから、水道管や給湯器の問題まで、いつでもどこでもお気軽に御連絡ください。

なお、今なら当地域限定の特別クーポンも発行中。期間限定で事前のお知らせなしに終了する可能性もありますので、ぜひ今のうちにお申込みください。

お客様の声

先日は川越市内のお客様に御依頼を受け、洗面所の水漏れトラブルへの対応をさせていただきました。
 
「朝、顔を洗おうとしたら床がビシャビシャ。このままでは洗面所が使えないので、バケツで水漏れした水をくみ出し、パッキンなども確認しましたが、どのように修理をしていいのか分からない。そこで思い切ってこちらに連絡をしてみました。
初めての依頼でしたが丁寧に対応をしてもらい、見積もりに関しても詳細を教えていただいたの安心しておまかせできました。結局配管に問題があったことが判明したものの、その日のうちに直していただけたので助かりました。またなにかあれば引き続いてお願いしたい業者さんだと思います」