こんにちは。
あふれるほど沢山存在する同種のサイトからこのページを閲読してくださり、本当に感謝に堪えません。
私は今、生活水道センターの現場スタッフとして、神奈川県は海老名市エリアにおける安穏な水廻り環境を守るために日々奮闘しています。
神奈川県海老名市は、県域のだいたい真ん中あたり、ちょうど相模川の右岸にあります。
市は東西にほそ長く、東部エリアは相模原台地の高台、そして西部に相模平野が広々と広がっています。
市内にある「海老名サービスエリア」は、国内でも最大規模を誇り、上下線合わせて一日あたり約六万人が利用するスポットです。
海老名サービスエリアは、本来旅の途中に立ち寄る場所であったサービスエリアを「目的地」としてしまったと言われるほどです。
国内1位の利用者数を誇り、サービスエリアの売店等の売上げ金額も上下線でそれぞれ1位と2位を独占するなど、いろいろな意味で桁外れなサービスエリアです。
ただし、利用者数が多いが上に、休日などには駐車場がなくてうろうろする乗用車を見かけますし、また余りにも沢山観光バスがとまっているため、自分が乗ってきたバスがどこにあるか分からず迷っている観光客の姿もよく目にしますね。
では、そんな海老名市において、ご家庭のトイレや下水が詰まってしまったらどうしたらよいでしょうか。
トイレなどの下水には、汚れだけでなく各種細菌もたっぷりいるでしょから、少しでも早く直したいですよね。
でも、余りお金をかけたくない。
そんなときに頼りになるのが、ネット上で販売されているお役立ちグッズです。
当社のホームページでも特集を組んで紹介しています。
これらはプロも使うものなので、本当に効果は抜群です。
正直言えば、お教えするのがもったいないぐらいです(笑)。
こちらの特集コーナーでは、実際にご使用になった方のレビューも幾つか載せていますが、本当にその効果におどろいた、予想以上だいう喜びの声で一杯です。
確かに日本には「弘法筆を選ばず」という言葉があります。
本当の名人はあまり道具に左右されないということわざですよね。
けれどもそれは「弘法大師」という超すごい人であればの話です。
プロの職人である我々でも、百均のラバーカップで作業しろといわれるのと、こちらのサイトで紹介してあるブランド物のラバーカップでやれといわれるのとでは、やはり後者のほうがよいよい作業ができると思います。
なので、興味を持たれましたら、用法や使用方法をよく確認された上でやってみられたらよいのではないかと思います。