はじめまして。
たくさんあるサイトのなかから、こちらのサイトを選んで閲覧してくださり、本当にありがとうございます。
私はいま、神奈川県厚木市におきまして、生活水道センターの技術担当社員として勤務しております。
厚木市は県のほぼ真ん中にある特例市。
その市章は見たまんまであり、「あつぎ」の「あ」の字をかたどっているんです。
市内には相模川や中津川、玉川などの大きな河川があり、広々とした公園もたくさんあります。
また、市内には豊かな自然が残されており、そのためか、近年野生のニホンザルの被害に悩まされているそうです。
そのため、同市では平日の18時になると、ニホンザルの群れの位置情報が市の公式ホームページより発信されます。
さらに、専用の追い払い員が配置され、市民生活や農作物をニホンザルの害から守っているそうです。
そして、市内でお子さんが生まれた家庭には、市から紙おむつなどを宅配してくれるサービスがあるなど、独自の手厚い支援策が充実しているんですよ。
東京都心や横浜へも電車(ただし特急や快速急行)で1時間以内でのアクセスが可能で、都心へ向かう多くの電車が厚木駅始発であるため、東京へ向かう際にはある意味快適な通勤&通学ライフを満喫することができます。
私も毎日市内を車で走り回っていますが、市内には小田原厚木道路や東名高速道路、国道129号線など、大きな道路が整備されており、市内でも、市外でも移動がしやすくなっています。
そんな厚木市ですが、もしも朝歯磨きをしていて、洗面所の排水が流れていかなくなったら、とても困ってしまいますよね。
ちょっとの間でしたら、台所などでも代用できるかもしれませんが、やはり家族の身だしなみを整えるための大切な場所ですので、一刻でも早くトラブルを解決したいところです。
実は、洗面所の排水溝がつまる原因としては大きく2つあるんですが、よほどひどい状態でないかぎり、ある程度のことならご家庭で処置できることが多いんです。
詳しうは当社のホームページに掲載されていますが、御家庭にある物を上手に利用すれば、がんこなつまりも改善することが可能なんです。
もしも、御家庭にあるものでいますぐつまりを直すことができるのなら、夕方御家族が帰ってくるまでに余裕で間に合いますし、お金もさほどかかりません。
御家族からは 「もうなおったの?すごい!」 と感謝されることでしょう。
でも、やっぱり自信がないかた、汚いものを見たり触ったりしたくない方は、円了なく私たちプロの手を借りてください。