ここ西条市には2万年前の旧石器時代の遺跡があることで知られており、さまざまな石器が出土されたり、古墳時代の古墳の数々など歴史的に見ても非常に興味深い街として注目されてきました。
また西条市自体は西日本最高峰の石鎚山を擁していると同時に臨海エリアもあるため海と山に囲まれた自然の宝庫となっています。
この西条市のお住いのみなさまの水回りのトラブル解消のお手伝いをさせていただいております生活水道センターの西条市担当の作業員です。
みなさまがたから常に頼れる存在でありたいと願っており日々精進しております。
私共生活水道センターでは、お住いのキッチン、トイレ、お風呂、洗面所などあらゆる場所の水漏れ、排水管のつまり、逆流などのトラブル全般の修理対応をしております。
週末や祝日問わず一年中無休でみなさまからの修理依頼に対応しております。
お電話一本で最短15分程度で現場に急行できますのでぜひお気軽にお声をお掛けいただければと思います。
簡単なパッキンの交換、水栓の交換などの修理作業から、より複雑なトラブルに対応する高圧洗浄など高い修理技術によってお客様がお困りの状況を改善するお手伝いをしており、常に迅速なサービスを提供しご満足いただけるよう日々努力しております。