愛媛県の東端にある四国中央市は、江戸時代から製糸業が盛んな町でした。
市内に自生する楮や豊かな水を利用して、日本屈指の製紙地として繁盛してきたのです。
それは現代になっても変わらず、今も四国中央市は日本有数の製紙産業地帯となっています。
こちらの四国中央市は交通の要衝においても繁盛してきたそうです。
四国中央市は香川県と徳島県、高知県に隣接していまして、松山市や高松市、徳島市、高知市といった四国四県の県庁所在地に時間をかけずにアクセス可能です。
まさに四国中央市という名前がふさわしい、四国の真ん中にある町なのです。
この四国中央市の代表的なシンボルが四国八十八ヶ所の第六十五番札所である三角寺です。
山の中腹にある三角寺は、歩きお遍路さんにとっては難所寺となりますが、山寺らしい凛とした空気の張りつめた境内の雰囲気は素晴らしく、名刹として知られています。
このような四国中央市にあって、私たちは水道工事を通じて、地域の暮らしの安心に貢献していきたいと思っています。
台所などや洗面所、トイレ、お風呂場などの水道トラブルをいちはやく解消します。
お電話くだされば四国中央市のどこへでも出張修理に赴きますので是非ともご遠慮なくお声を掛け頂ければ幸いです。