愛媛県西予市の担当の作業スタッフです。
この西予市は愛媛県の南西部に位置する街で西は宇和海、そして東は四国カルスト山地に囲まれており豊富な自然環境に恵まれたのどかな田園地帯となっています。
柑橘類や米などの農作物の栽培や加工などでも知られています。
この西予市にお住いの皆様の水のトラブルに心を込めてベストの対応をさせていただくことを常に念頭において日々出張修理に対応しております。
水回りのトラブルはいつ起きるか予測できません。
そんな皆様の不安を私共も理解しており、常に万全のサービスを提供できるように努力を続けております。
ご自宅やオフィスなどのトイレのつまりや水漏れ、キッチンのシンクの水道管のつまりや悪臭、さらには洗面所の水の流れが悪いなど、考えられる水回りのトラブルには全て対応可能です。
お電話一本で経験豊富な修理スタッフが最短15分でお客様のご自宅の方へ参ります。
年間を通していつでも修理のご依頼に対応できますので夜中でもご遠慮なくお電話でご相談いただければ即日対応をさせていただきます。
修理の費用に関しましても適正価格かつ明瞭会計をモットーとしておりますので、まずはお見積もりから承っております。
今後とも、私共水道生活センターをよろしくお願いいたします。