ブログ

最大15%オフ!早期割引キャンペーン

こんにちは! ずーっと「恋人募集中」の「文京区」担当スタッフです。
先日は休みを利用して、友人たちと「東京ドームシティーアトラクションズ」に行ってきました。
こちらは東京ドームのすぐ近くにある都市型テーマパークで、昔は「後楽園ゆうえんち」と言われていましたね。
ここでは世界ではじめての真ん中に軸がないセンターレスな大観覧車「ビッグ・オー」や、遊園地内を走りぬける大型ジェットコースター「サンダードルフィン」など、都会のど真ん中にありながら、数々の近未来型のアトラクションが楽しめます。
さらに、「ビッグ・オー」や「サンダードルフィン」はスマホによる事前予約が可能なので、予約さえしておけば長時間待つことなく、アトラクションを楽しむことができます。
ただ、「サンダードルフィン」では、事故防止のために手荷物はもちろんのこと、ポケット内の小物にいたるまで専用ロッカーに預けるよう指示がありました。
せっかくのアトラクションなので、乗る直前になってから慌てないように、事前に用意しておくとよいかもしれませんね。
【最大15%オフ!早期割引キャンペーン】※東京近郊のみ 詳しくはHPにて 本日は、定休日を利用して厨房の清掃&点検をご用命のお客様のお店に、定期点検にお伺いさせていただきました。
こちらは、以前「キッチンで作業をしているとなんだか悪臭がするので、一度みてほしい」というご用命を受け、排水溝の掃除をさせていただいたのがご縁となり、以来定期的にご訪問させていただいています。
たとえば、体に異常が起きてしまってから病院に駆け込むより、定期的に検診を受けておいたほうが、医療費も安く済むし、異常の早期発見にもつながりますよね。
同様に、キッチンの水廻りも、悪臭やつまりが発生してから対処するより、このように定期的にメンテナンスさせていただくと、早い段階で手を打つことができるのです。
また、現在東京及び近郊エリアにおきましては、最長1週間の早期割引キャンペーンを行っております。
今回のお客様もこちらの制度をご利用いただき、14%割引とさせていただいております。
※詳しくはこちらをご参照ください。

水道工事・排水つまり・水漏れ修理の料金一覧|生活水道センター
「働いている人にとって、毎日長い時間を過ごす職場で悪臭がするというのは、かなりつらい労働環境だと思うのです。
こうして定期的にメンテナンスをお願いしてからは、夏場でも繁忙期でも悪臭に悩まされることがなくなりました。
」 社員思いのオーナー様にご満足いただいて、こちらもうれしくなりました。

「東京ドームシティーアトラクションズ」のもう一つの見どころは、夜になると美しくライトアップされることです。
これから冬、とくにクリスマスの夜などはカップルばかりなのだそうです。
自分も早く、一緒に夜景を見てくれる相手ができるとよいのですが…(涙)。

新着ブログ

  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。050-5272-3256 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。050-5272-3256
  • 携帯PHSからもOK 050-5272-3256
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)