ブログ

トイレリフォームをお考えなら!オトクな商品紹介

こんにちは! どちらかというと「読書の秋」より「食欲の秋」な「小牧市」担当スタッフです。

先日の休みには、子供たちを連れて小牧市ラピオ内の「えほん図書館」に行ってきました。

こちらは子供向けの図書館であり、蔵書は絵本を中心に2万冊以上もあるそうです。普通の図書館だと、お目当ての本が貸し出し中だと読むことができませんが、ここでは人気のある本は同じものが数冊ずつ備えてあるので、たいていその場で読むことができます。

また、図書館の隣にはアンパンマンの滑り台が目をひく室内施設「子育て広場」などもあり、絵本に飽きたらこちらで遊ぶこともできます(子育て広場で遊べるのは未就学児のみ)。なんといっても無料であり、保育士さんも在中してくださっているのがうれしいところです。

また、「子育て広場」内には「こども専用トイレ」というものもありました。子供でも座りやすい高さの便座や、赤ちゃんを寝かせておけるベビーベッドが併設されているなど、子育て中の親子に優しい造りとなっています。お子様のトイレトレーニングにも使えるのではないかと思われます。

【トイレリフォームをお考えなら!オトクな商品をご紹介します】



本日は、排水掃除の定期メンテナンスをご利用してくださっている店舗を訪問させていただきました。

こちらのお店は、地域でも歴史のある有名店なのですが、常連客の方々が最近ご高齢になられたため、正座をしたり、段差を越えるのがつらそうに思えるとのことでした。

そこで近いうちに店内をバリアフリー仕様に改装することを考えておられるのだそうです。

「これを機に、トイレも和式から様式に変えたいと思っていますが、どのぐらい予算がかかるか心配だし、メンテナンスもどうしたらよいか困っています」とのことでした。

私たち「生活水道センター」では、TOTOがご案内する国内最大級の増改築工事会社ネットワークの一員となっています。トイレのリフォームも、便器の選定、設置、アフターメンテナンスまで、手広くご相談を受け付けています。

https://www.suidou.org/syouhin/

ご連絡をいただければ、地域の担当者がすぐに現場にお伺いし、最適なプランを提案させていただきます。さらに、当社で設置をしてくださった場合、万が一トラブルが起きても365日緊急対応をしておりますので、すぐに駆け付けさせていただきます。

「排水から、トイレのリフォーム、トラブル解決まで、手広くやっておられるんですね。メンテナンスまでお願いできるとは安心です。ぜひ今度、お願いしたいですね」

ご連絡をお待ちしております!





こちらの施設(ラピオ内)はスーパー(平和堂小牧店)と同じビルに入っているため、お腹がすいたら同店のテナントである「スガキヤ」などでラーメンも食べられます。

子連れだと雨が降ると外出先に困るものですが、こちらでは無料で長時間遊べるので、本当に助かりますよ。

新着ブログ

  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。050-5272-3258 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。050-5272-3258
  • 携帯PHSからもOK 050-5272-3258
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)