はじめまして。
数多くのサイトうちから、当ページを閲覧していただき、本当にありがとうございます。
私は現在、東京都渋谷区において、生活水道センターの現地スタッフとして働かせていただいています。
渋谷区は東京23区の西側にある東京特別区の1つです。
1日の乗降者数が300万人以上と、新宿駅についで世界第2位である渋谷駅をはじめ、SHIBUYA109や、待ち合わせのメッカである忠賢ハチ公像、表参道など、数々の名所があり、特に若者たちに人気のあるまちだといえるでしょう。
また、平成から令和への改元の瞬間は、渋谷のスクランブル交差点の周囲に多くの人が集まってカウントダウンをする様子がTVで生中継されました。
また、コロナウイルス感染症による非常事態宣言が出されたときには、外出自粛で人影もまばらなスクランブル交差点の映像がなんども流されたりと、日本のトレンドを代表するようなまちであるのが、ここ渋谷であるようです。
私も日々、営業車で渋谷の街を走っていますが、とにかく人も車も多いので、交通事故だけは起こさないように気を引き締めつつハンドルを握っています。
ただ、休日などは、公共交通機関が非常に充実しているので、遅くまで飲んでいても帰りの足を心配する必要はあまりなさそうです。
そんな渋谷区ですが、もしも今ご使用の洗濯機が、排水でもないのにいきなり水が漏れだしてしまったら、どうしますか。
実は洗濯機の水漏れにはいくつか原因があります。
生活水道センターのホームページでは、全部で6パターンの原因を具体的に紹介していますので、お心当たりのあるかたはぜひご覧ください。
そして、そんな水漏れを自力で修理するか、あるいは専門業者に依頼して修理してもらうか。
どちらにしても、あまり時間もお金も手間もかけたくないものですよね。
そんな方にうってつけなのが、弊社のホームページです。
ここでは、自力で行う修理の方法はもちろんですが、業者さんに修理を頼む時、どのようにお願いしたら、安くかつ簡単に御自分の望みどおりになるかについて分かりやすく解説を行っています。
少しだけヒントを申し上げますと、もし、美容院に行って、ただ 「髪を切ってください」 というのと、 「暑いのでサイドを中心に髪の毛の量を全体的に減らしてほしい。
さらに若々しく見えるようにしてほしい」 などと、自分の希望を具体的に出してオーダーするのとでは、どちらがより満足する髪型にしてもらえるかは言わずもがなでしょう。
なので、同じ水漏れであっても、どこの箇所から、どんな感じで水が漏れているのかなど、より具体的な情報をつかんでから、次の手を打つことをおススメいたします。