はじめまして。
数多あるサイトのなかから、このページを選んで御訪問くださり、誠にありがとうございます。
私は現在、水廻り全般を扱う「生活水道センター」の社員として、埼玉県春日部市エリアを御担当させていただいております。
春日部市は埼玉県の東部にあり、人口約23万人をかかえる施行時特例市&業務核都市であります。
市の名前は、鎌倉時代にこのあたりを治めていた豪族、春日部氏にちなんでいるそうです。
古来より、東京都心と関東北部、そして千葉県等をつなぐ交通の要所として栄えてきました。
わたしもよく仕事で市内を営業車で走っていますが、東西には国道16号が、そして南北には国道4号と、大きな国道が市内にあるため、移動が非常にしやすいです。
さらに、大型ショッピングモールや公園もいくつかあるので、休みの日にはここで1日過ごすことができると思います。
そして、春日部市の名前を全国に知らしめたのは、やはり「クレヨンしんちゃん」のアニメでしょう。
幼い子ども、特に男子には見せたくない(真似をするから)アニメとして、一時はママたちからクレームがきたこともあったようですが、今では市内の子育て世帯を応援するキャラクターとして抜擢され、市内にはしんちゃんや妹のひまわりちゃんをかたどったオブジェなども見ることができます。
そんな春日部市ですが、気ままな独身一人ぐらしや、楽しい家族でのファミリーライフ、そのどちらもおびやかす危険性があるのが、住居における下水のつまりではないでしょうか。
一人ぐらしの家で下水が詰まっていたら、うかつにお友達を家に呼ぶこともできませんし、家族生活で下水が詰まってしまったら、トイレやお風呂など、家族からのクレームが大変なことになります。
こうしたとき、専門家にすぐさま電話…するのもいいですが、実は御自宅で解消できるかもしれない素晴らしいアイテムがあるんです。
弊社のホームページでは、このアイテムについて、気軽にドラッグストア等で手に入るものから、プロ御用達、取り扱いには細心の注意が必要なものまで、各種取り揃えております。
百均のアイテムでは手が立たなかったような頑固なつまりであっても、セミプロ級の薬剤や道具を使用することで、しっかり解消できた!なんてお声も聞いております。
腕に覚えのある方や、トライしてみたい方は、説明書等をしっかり読み、自己責任の上で、用量、用法をしっかりと守ってご使用くださいね。
ただ、やはり自信がない方や、余計な時間を取りたくないという方は、生活水道センターまでご連絡くださいね。