当ページを閲覧いただき、本当にありがとうございます。
私は現在、生活水道センターの技術スタッフとして、福岡県は久留米エリアを御担当させていただいております。
久留米市は、福岡県の南側にある中核市であり、県内では福岡市と北九州市についでたくさんの住民を抱える市でもあります。
筑紫野平野に属するまちとしては最も大きく、福岡のベットタウン的な役割も果たしています。
私も毎日、営業車で市内を走行していますが、駅前から高速のインターが近く、大分自動車道などのバイパスにもアクセスしやすくなっています。
また、大型駐車場を完備したショッピングモールも充実しているため、休みの日の家族のおでかけも簡単ですね。
さらに、筑後川や耳納連山などの自然も豊かで、市内にも大型の公園や鳥類センターなどがあるため、それほどお金をかけずに一日楽しむことができます。
また、久留米市は、地方都市でありながら人口10万人あたりに占めるお医者さんの割合が全国でも上位にランクインしています。
また、産科や婦人科も多いため、子育て世代の方からは子育てのしやすいまちとして注目されているようです。
加えて、久留米市では市外から引っ越してきた家族に対する各種支援が充実しており、条件にもよりますが各種支援金や加算金、通勤定期の補助金などももらうことができるようです。
そんな久留米市の水道水は、阿蘇山を水源とする名水であり、水道料金も比較的安いほうかと思われます。
しかし、いくら水道代が安くても、洗面所等の蛇口から水漏れが発生し、それを長期間放置してしまったりすると、たちまち家計に大きな影響を及ぼすことになってしまいます。
とはいえ、水廻りの修理って、いったいいくらかかるのか分からないと不安ですし、専門業者に依頼するのもちょっと二の足を踏んでしまうということもきっとあるかと思います。
ましてや、水廻り業者の中には残念ながら、簡単な修理に対し、膨大な費用を請求するぼったくり業者も確かに存在しているんです。
そんな感じでお困りの方は、まず弊社のホームページを見ていただくことをおススメします。
そこには、御家庭でも簡単にできる水漏れ修理のやり方や、プロが解説する分かりやすい修理実演動画などが無料で見放題なんです。
まずはこちらを御覧になって、御家庭の蛇口の状態を確認し、その上で御自分で修理されるか、あるいは専門業者に任せるかを判断いただければよいのではないでしょうか。
また、弊社ではお見積りを提示し、ご納得いただけない場合にはその後の料金はいただきませんので、お見積りだけでもお気軽にご依頼ください。