八幡浜市にお住まいの皆さま、こんにちは。
このたび八幡浜市の水道工事を担当させていただくことになったスタッフです。
八幡浜市の水回りの問題を解消することにより、地域に貢献していきたいと思っていますので、何とぞお願い申し上げます。
愛媛県の西部にある八幡浜市といえば風光明媚な土地として知られています。
西に宇和海、北に伊予灘を臨んでいるため、美しい海岸風景を楽しめます。
特に諏訪崎は自然に恵まれた岬となっていて、ハイキングするのにぴったりです。
八幡浜市はミカン栽培でも有名ですね。
このあたりは太陽の陽がよくあたり、温暖な気候となっているで、全国でも有数のミカンの産地となっています。
海沿いの段々畑でミカンが作られる風景は八幡浜市の風物詩。
この段々畑の上から見下ろす風景は本当に美しいです。
それに八幡浜市といえば漁業が盛んなことも特徴です。
市内にある八幡浜港は西日本有数の漁港であり、新鮮な魚介類がたくさん荷揚げされています。
その魚のすり身を天ぷらにしたじゃこ天は八幡浜市の名物として人気です。
また市内には八幡浜ちゃんぽんのお店がたくさんあるし、八幡浜市には美味しいものがたくさんあります。
そんな八幡浜市で私たちは水道の修理やメンテナンスを請け負っております。
トイレのつまりやキッチンの漏水など、いろいろなトラブルに対応できますので困っていらっしゃるならぜひご相談ください。