こんにちは! スイーツが大好きですが、おっさん一人ではなかなかおしゃれなカフェには入りにくい「上野原市」担当スタッフです。
先日は休暇を利用してあちこちドライブを楽しみました。
お盆やゴールデンウォークは大変混んでいる高速道路も、今の時期、しかも平日ですとそんなに混んでおらず、快適なドライブを満喫することができます。
なかでも最近の楽しみは「EXPASA談合坂サービスエリア」に立ち寄ることですね。
高速道路のサービスエリア、パーキングエリアは、ただ車を停めるだけの場所であったのはもはや昔の話。
最近では進化型の「NEOPASA(ネオパーサ)」や「EXPASA(エクスパーサ」と呼ばれる、個性的で楽しめる商業スポットも登場しているのです。
今回立ち寄った「EXPASA談合坂サービスエリア」も、ドッグランや芝生広場、地元の名物グルメやオシャレなカフェなどが立ち並んでいます。
中でも今回の私のお目当ては「桔梗信玄ソフト」です。
これは山梨名物・桔梗信玄餅とソフトクリーム、そこにきな粉と黒蜜をトッピングしたものなのです。
信玄餅と冷たいソフトクリームが生み出す食感がもう、やみつきになるおいしさですよ。

リフォームもおまかせ!取り扱い商品紹介

本日は、以前水道の水漏れトラブルで対応させていただいたお客様より、 「今度、息子夫婦と二世帯で住むことになったので、水廻りのリフォームについて相談したい」 とのご依頼をいただきました。
実は弊社は、TOTOがご案内する日本最大級の増改築工事店ネットワークの一員です。
「TOTOリモデルクラブ」ではリフォームや増改築のご提案や施工、また水廻り器具の交換や修理などを手広く請け負っております。
お客様のご要望では、和式トイレ→洋式トイレへの交換や、家族が広々と入れるお風呂場のリフォーム、奥様やお嫁さんが家事・育児をやりやすいようなシャンプードレッサーの設置や浴室乾燥など、様々なご希望をお持ちでした。
また、息子さんご夫婦は2階に住まれるということで、トイレや洗面所の増設なども考えておられるようです。
ご要望を説明してくださるご依頼主様ご夫妻のお顔は実に晴れやかで、今後の同居生活にかける夢が伝わってくるようでした。
私たち生活水道センターとしましても、リフォームは今後のご家族の生活の変化を考えて、お子様が成長されたのちや、また介護が必要になったときなども考慮して、プランを設計させていただくようにしております。
現在リフォームをお考えの方は、ぜひご相談くださいね。