三重の受付 三重県の水漏れ・詰まり、水回りに関する事なら三重生活水道センターにお任せください。   

三重の出動先からお近くの生活水道指定店を探す

店舗一覧から選べます。 市区町村からお選び頂けます!

我が社では三重県の皆さんが、毎日使用する水回りが快適なものに保つことが出来るように最善のサービスを図っています。 具体的には、もし水回りでのトラブルや修理が必要になっ時に、すぐに、皆さんの家に駆けつけるようなサービスを提供しています。
このサービスを提供することが出来ているのは、皆さんの最寄りの指定水道工事店や、設備屋さんと提携しており、我が社に、連絡をいただければ、すぐさまその指定工事店や設備屋さんに責任をもって連絡し、皆さんのトラブルを解決させていただきます。
生活水道指定店は長年の経験があり、その経験が地方自治体によって認められている会社です。 それで、技術面でも優れており、工事の内容、価格の面でも信頼を置くことが出来ます。

三重県は、関東と関西に挟まれた土地で、鈴鹿サーキット、松阪牛、伊勢神宮などの観光地がある事でも有名です。 我が社は、皆さんが三重県のどこに住まれておられようとも、同じサービスを提供しています。
三重県には沢山の市町村がありますが、そのすべてを我が社はカバーしております。 下記に三重県で我が社がサービスを展開している全市町村を記します。 皆さんのお住いの町があるかどうぞご確認ください。

  • トイレの水漏れトラブル別(原因と対策方)
  • トイレのつまりトラブル別(原因と対策方)
  • 水廻り器具交換
  • 動画でわかるDIY修理

そこにはDIYページがあります。 そこを見ていただければ、水回りの修理に関しては全くの素人である方も、どのように修理をすることが出来るかが写真や動画を通して書かれていますので、参考にしていただけると思います。 大切なのは慌てない事です。
それで、何かの水回りのトラブルがあった時のために我が社のホームページを皆さんの携帯電話のお気に入りページに入れていただければ、非常に役立つと思います。
皆さんがDIYで試してみたものの、いまだ改善がみられないと言う時もあると思います。 そのような時には我が社がすぐに駆けつけますが、その時の連絡の際にはT-ポイント利用と一声かけてください。

具体的な出動可能エリアは次の通りです。
桑名市・いなべ市・木曽岬町・東員町・四日市市・菰野町・朝日町・川越町・鈴鹿市・亀山市・津市・松阪市・多気町・明和町・大台町・伊勢市・鳥羽市・志摩市・玉城町・度会町・大紀町・南伊勢町・伊賀市・名張市・尾鷲市・紀北町・熊野市・浜町・紀宝町

この上記のどの市、町にお住いの皆さんは水回りのトラブルがあればすぐに当社に連絡いただければ 、迅速にそのトラブルに対応させていただきます。
水回りのトラブルがあった時には、焦ってどうしたら良いかわからなくなってしまう事があるでしょう。 例えば、トイレが詰まってしまったなどの時です。 そのような時には、我が社のホームページをご覧ください。

クレジットカード利用可能

水回りの修理であのTSUTAYAのT-ポイントがたまるの?とよく驚かれることが多いのですが、このシステムによって、多くの方が、今までよりも身近に水回りの修理を感じることが出来たと言っていただけるようになっています。 是非皆さんも、当社でT-ポイントを貯めて、コンビニエンスストアや本屋などでの買い物を楽しまれてください。

三重担当のスタッフが即対応!

三重担当スタッフが対応。

皆さんが遭遇する水回りのトラブルにはどのようなものがあるでしょうか? 例えば漏水などのトラブルがあります。 この漏水のトラブルの発見は、多くの場合、水道料金がいつもよりも高くなっていると疑問に思う所から始まります。 と言う事は、日常生活で水回りを利用していても、すぐには分かりにくいと言う事です。
それで、常に先月、もしくは去年の同じ時期の水道代と比較してみると良いでしょう。 そして、居住人数が同じにもかかわらず、水道料金が明らかに高くなっている場合には漏水を疑う必要があります。 そのような時には当社に連絡をいただければ、当社が派遣する、水回りのプロフェッショナルである水道指定店のスタッフが、本当に漏水しているかをチェックすることが出来ます。

漏水の原因は、水道管の劣化、もしくは水道管が一度凍ってしまったためにおこる水道管の亀裂、そのほかの工事の時のトラブルなどが考えられます。 水回りのプロでなければ発見できないものもありますから、ご気軽に連絡ください。 その際には当社から派遣された生活水道指定店のスタッフが状況を確認し、その原因解明方法を探り、その後お客様と話し合ってから作業を進めると言う、安心できる方法になっております。
もし漏水をそのままに放置しておくなら、払う必要のない水道料金を払う事に鳴てしまい、損してしまいます。 また漏水の箇所によっては、住居にダメージをもたらすこともあります。 それで、当社も迅速にこのトラブルに対応させていただきます。

また、水回りのトラブルではないものの、蛇口の交換で当社に連絡をくださる方もおられます。 近年は給湯器を通してお湯が、キッチン、洗面台、お風呂、もしくはトイレなどの水回りの蛇口に出るようになっています。 それで以前のように、シンプルな蛇口は少なくなっており、蛇口の交換にも技術が必要になってきます。
それで、そのような複雑な蛇口の交換にはプロの力が必要になるでしょう。 この点も三重県全域の市町村をカバーしておりますから、当社にご連絡ください。

三重の新着お客様の声一覧

出動先一覧

ア行カ行サ行タ行ナ行マ行ヤ行

三重県は非常においしいものが沢山ある事で有名です、三重県人なら外せないのが赤福、松阪牛、そして太平洋で取れる海産物です。
松阪牛は三重に住んでいる人でも、毎日の食卓に上がるわけではありませんが、三重の海産物は毎日の食卓に上がってきます。 特に伊勢志摩の海産物はブランドにもなっており、お魚、貝類、そして海藻類など多岐に及ぶものが地元のスーパーマーケットに並びます。

三重県人にとってはこのことは普通かも知れまんが、全国には海がない県もありますから、とても恵まれていると言えるでしょう。
そんな海産物に恵まれている三重県の主婦の人は、キッチンに重点を置いています。 海産物の処理は、面倒に感じることもあるかもしれませんが、快適なキッチンで行えば、楽しく料理をすることが出来て、家族を喜ばすことができます。

それで、当社にも三重県の方からは、キッチンの修理や改善を頼まれることが多くなっています。 蛇口の修理や交換などの小さなものから、キッチンの交換という大きな工事も含まれます。 キッチンは主婦のお城みたいなものですから、納得のいくキッチンにしたいと思われるはずです。
当社は地元の経験ある生活水道指定店や設備屋さんと提携していますから、そのようなキッチンのトラブル、そしてご相談にも対応しており、皆さんが満足していただける水回り環境を実現したいと願っています。

三重県の県民性は控えめと言われています。 しかし、三重県の人は三重県を愛しており、三重県にある伊勢神宮、それ以外の三重県の観光地を巡って愛県精神を高めています。 三重県内の観光地を巡った後は、三重県の美味しいものを買ってきて、家でゆっくりと食べ、その後にゆっくりとお風呂に入ると言う家で過ごすのが好きな家族も多いです。

台付サーモ水栓

それで、ご自宅で水のトラブルが発生すると、気持ちが落ち着きますので、すぐに修理したいと思われることでしょう。 当社のホームページを見てご自分で直すことが出来る修理もありますが、プロの力を借りなくてはいけない時もあります。
例えば、お風呂の給湯器が壊れた、お風呂の排水の調子が悪いなどと言う時です。 お風呂の給湯器が壊れてしまうと、冷たいシャワーを浴びるわけにはいかないので、迅速な対応が必要です。 当社に連絡をいただければ、給湯器の故障の時にも、すぐに皆さんの自宅に駆けつけ、故障原因を探り、修理できるような態勢を整えています。 これも、三重県の皆さんに、快適な生活を送ってほしいと思う気持ちからです。

    • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-076 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-076
    • メールでのお問い合わせはこちら
    • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
    メニュー

    24時間・365日(土日祝も受付)