宮崎の受付 宮崎県の水漏れ・詰まり、水回りに関する事なら宮崎生活水道センターにお任せください。   

宮崎の出動先からお近くの生活水道指定店を探す

店舗一覧から選べます。 市区町村からお選び頂けます!

当社では全国の指定水道工事店、または設備業者と業務提携を行っており、お客様に、高品質の水道水道修理サービスで対応します。
急な水道の水回りトラブルが生じてしまうと、大変困る事も多々あります。
しかし、こういった場合にも、水道修理においての多彩な経験を持っている弊社の生活水道指定店のスタッフが、俊敏な仕事を行います。

急な水回りのトラブル、お困りごとなどは、ぜひ私たちスタッフに、安心してお任せくださいませ。
宮崎県での、生活水道指定店の対応エリアですが、離島を除いての、宮崎県の全地域となります。 このため、宮崎県内にお住まいの方であれば、誰もが手軽に利用をすることが出来るようにしています。 一戸建て住宅、マンション等にお住まいの方は、ぜひご利用くださいませ。

水廻りのトラブル修理に対して私達のサービスでは、T-ポイントを貯めることが出来ます。 ご利用の際に、こちらのTポイントカードを利用することをお伝えくださいませ。

生活水道センターではお客様の立場になってサービス提供をしており、DIYページ等を設け、ご自身で解決できるように、動画など具体的な修理方法をご提示しています。
しかし、解決できないという場合には、最速にてサービスを提供しますので、ぜひご連絡くださいませ。

  • トイレの水漏れトラブル別(原因と対策方)
  • トイレのつまりトラブル別(原因と対策方)
  • 水廻り器具交換
  • 動画でわかるDIY修理

宮崎担当のスタッフが即対応!

宮崎担当スタッフが対応。

当社では各エリアごとに担当が配置されています。 このため、宮崎県では、宮崎県エリアの担当者が担当を行い、責任を持って、お客様の水回りトラブル修理などに対応を差あせていただいております。
24時間対応の窓口がありますので、こちらでご相談をください。 その場合、すぐに対応をさせていただいており、お客様のご自宅にもスピーディーに駆けつけいたします。
また、お客様のご自宅にお伺いした際も、修理が発生しない場合、出動費のみとなります。
お見積もり自体も完全に無料となりますので、安心してご相談いただけます。
宮崎県でも、全国の指定水道工事店、そして、設備業者と提携をしています。 そして、困ったときの安心をサポートいたします。

ネジを外す

宮崎県にお住まいのお客様で、毎日の生活で水回りトラブルが起きてしまう機会はあると思います。
たとえば、トイレ詰まり、トイレの水漏れ、水回りトラブル、お風呂、洗面所やキッチンの蛇口の水漏れ、こういった各種トラブルにも、修理サービスの手配をいたします。
これらのトラブルに関しましても、水道工事、またパッキン交換、高圧洗浄、これらの早い対応を行っております。
こういったトラブルが起きてしまうとお客様ご自身で解決できる場合もありますが、夜中などに起こってしまうとパニックになってしまわれる方も多いです。 そのままの状態にしておくと、漏れ出した水が浸水してしまうこともありますので、できるだけスピーディーに解決する必要があります。

また、お客様ご自身で修理をされるという方法もありますが、時に間違った方法で分解や修理をしてしまうと、大切な家を傷めてしまうことにもつながり、さらに漏水してしまうことにもつながりかねません。
すぐにでも修理をしてもらいたい…そんなときには、ぜひ弊社の宮崎県の担当にご連絡をくださいませ。 すぐにでもお客様の元へお伺いし、原因究明を行い、作業を行っております。

宮崎の新着お客様の声一覧

出動先一覧

ア行カ行サ行タ行ナ行ハ行マ行

宮崎県は穏やかな気候が特徴で、南国の雰囲気が溢れる県です。 こちらの宮崎県というエリアにおいて、弊社は水道関連の修理業務を行っております。
宮崎県にお住まいのお客様で、一戸建て住宅、マンション、アパートなどにお住まいのお客様、いつも使ってる水道でも、突然水道の水漏れが発生してしまう事があります。
たとえば、またキッチンの水漏れや、蛇口からの水漏れ、またトイレ詰まりや、排水の詰まりなどが起きてしまうことがあります。

そういった際には、お電話などで、緊急にて対応いたします。
ぜひお気軽に、弊社の方へとお任せくださいませ。 私たちは、弊社の24時間受付センターにおいて、こういった、水道修理の相談、そして見積もり依頼、受け付けなどをしております。 こういった水道関連の工事や修理などはお客様の依頼に基づいて、その場の状況に合わせた上で、熟練した上での、知識が豊富な、最適なスタッフを手配しております。
宮崎県エリアの、お客様のご自宅など、現場にスタッフが到着したのちには、まずは、水回りトラブルが生じてしまった故障箇所をチェックして状況を把握いたします。
その後、スタッフにおいて、それらを詳しくチェックします。

トイレの水が溢れてしまった場合、更に詰まりが起きた場合、各トラブルに関して、原因の究明を行うことが必要となります。 原因が究明できれば、その後、その改善方法を提示しております。
この際の、スタッフの到着時間に関しては、受付センターから報告をいたしております。
弊社では、お客様から、トラブルなどでお困りのご連絡が入り次第、お困りの際には、すぐに迅速に駆けつけております。
そして、安心してお客様が水を使うことができるように、お客様のお困りごとなどを解決しております。

弊社では、こういった水道の蛇口などのトラブルから、水道全体の排水管の詰まりなどの対応、そして古くなってしまった、上下水道のパイプなどが原因となって起こってしまう水漏れなどに関しての問題なども、宮崎県エリア全般において、幅広いトラブルに対して、対応をいたしております。
これらの水漏れトラブルはできるだけ初期に対応をすることで、大惨事になってしまうことを防ぐことが出来ます。
これらも宮崎県エリアでの、水周りの不調全般に関して、弊社は、24時間、365日対応する体制があります。何かトラブルがございましたが、弊社にまずはご相談下さいませ。

    • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-076 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-076
    • メールでのお問い合わせはこちら
    • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
    メニュー

    24時間・365日(土日祝も受付)