栃木の受付 栃木県の水漏れ・詰まり、水回りに関する事なら栃木生活水道センターにお任せください。   

栃木の出動先からお近くの生活水道指定店を探す

店舗一覧から選べます。 市区町村からお選び頂けます!

栃木県は、世界遺産がある日光市や、観光地の那須塩原市などがあり、東京近郊からの観光客が多く訪れる場所です。
それ以外にも栃木県は関東エリアの地区にあり、栃木県のほかに、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、また東京都の1都6県の中にあっても一番の面積を誇っています。 栃木県の土地柄の特徴は関東平野も含みますが、日光市や那須塩原市のような山間部も含まれ、多種多様で、非常に興味深いです。
当社では、この大きな栃木県全土をアシストしており、水回りなどでトラブルが発生した際には、直ちにお伺いすることが出来るように成っております。

県庁所在地がある宇都宮市などは人口が密集しており、都市部ならではの水回りのトラブルがありますが、山間部や、それ以外の比較的のどかな農村地域でもその地域特有の上下水道のトラブルがあります。
ですが当社では、お客様の地元にある生活水道指定店と設備屋と提携していますから、その土地特有の上下水道の不具合にも上手に対処できるようになっています。
また栃木県の方もそうですが、身近な地元業者が訪問するこのサービスによって、安心される方もおられます。
確かに都心などからの水道工事店で、その業者の住所も知らない場合には、本当に大丈夫なのかと言う、心配があるかもしれませんが、当社から派遣する生活水道指定店は皆さんの地元の、または隣町の水回りに特化した工事店ですから、信頼できると評判です。

私たちの業務エリアは栃木県の全部の市町村に対応しています。 口で言うのは簡単ですが、実際にその業務内容を提供するには、地元の提携生活水道指定店との緊密な関係が求められます。

具体的な出動可能エリアは次の通りです。
アイウエオ順
足利市・市貝町・宇都宮市・大田原市・小山市 鹿沼市・上三川町・さくら市・佐野市・塩谷町・下野市・高根沢町・栃木市・那珂川町・那須烏山市・那須塩原市・那須町・日光市・野木町・芳賀町・ 益子町・ 壬生町・真岡市・茂木町・矢板市

栃木県内のスタッフがお伺いさせていただき、状況について確認を行った上で、修理を実施いたします。 修理にかかる時間は長くなる場合もございますが、短時間で修理が完了できるように取り組んでおります。

生活水道指定店はお客様が水回りで不具合が発生した場合に修理代金がいくらするかわからないから心配だと思っておられる方が多いことを知っています。
それで、此方のホームページでは修理費用の目安を記していますし、自分で修理する方法もDIYのコーナーで記しています。

  • トイレの水漏れトラブル別(原因と対策方)
  • トイレのつまりトラブル別(原因と対策方)
  • 水廻り器具交換
  • 動画でわかるDIY修理

もし、皆さんの家で水回りのトラブルが起きたなら、当社に連絡される際にT-pointを利用希望とお伝えください。
そう連絡していただけることにより、もし修理費用が発生した場合にはT-pointを貯めることが出来ます。

Tポイント

栃木担当のスタッフが即対応!

栃木担当スタッフが対応。

水回りのトラブルには様々なものがあります。 皆さんの家庭の水回りと言えば、キッチン、トイレ、洗面所、お風呂、そして家の外に外水道を持っておられる方がおられます。
例えばお風呂はどうでしょうか?日本人にとってお風呂はただ、体を綺麗にする場所だけでなく、一日の疲れを取り、リラックスする場所となっています。 それで、お風呂の水回りにトラブルがあると、お風呂に入っていても、疲れが取れたり、リラックスすることが出来るどころか、ストレスの原因になってしまいます。
そういった、お風呂の水回りのトラブルが起きた時には当社にすぐ連絡ください。 当社ではお風呂の水回りのトラブルの連絡を一日に約60件頂いております。 このことはお風呂の水回りトラブルは、日常的に発生する問題であることが分かります。
特にお風呂の給湯器、蛇口、シャワーなどは幾ら現代の技術で耐久年数が上がってきているとはいえ、やはり使用年数が経っていくにあたり故障する可能性が高くなります。

例えば、お風呂で水漏れをしていており、それを放置しておくなら、水道料金が高くなってしまいます。 少しの水漏れと思って放っておくと水漏れが悪化してしまう事もあります。 それで、蛇口の先や、元の部分から水漏れがしていたならすぐに当社に連絡ください。
またお風呂には排水の問題が生じることがあります。 何か異物を詰まらせてしまったという原因の排水の問題もあれば、構造上の問題、もしくは、使用年数の問題があります。
更には、その排水の問題と重なることが多いですが、お風呂のタイルが割れてしまった、お風呂の床から水がしみだしてくると言う問題もあります。

スタッフ

このような問題は、DIYでは対応する事は厳しいですから、当社から派遣される、生活水道指定店のスタッフにお任せ下さい。 水回りのトラブルの修理料金や、工事料金は、何か商品を買うかのように低下というものはないので、その相場を知らないお客様にとっては心配事の一つだと思います。
しかし当社は、まず皆さんのお宅にお邪魔し、水回りのトラブルの箇所を確認し、原因を究明します。 その後、お見積もりをご提出していただき、そのお見積もりに納得された場合に、工事開始となります。 作業が発生しない場合のお見積もりは無料ですから、安心して当社に連絡いただけると思います。
工事が完了した場合にも、その修理個所をお客様と一緒に確認し、お客様の了解が得られて正式に工事完了とさせていただきますので、きっと納得していただけるでしょう。

栃木の新着お客様の声一覧

出動先一覧

ア行カ行サ行タ行ナ行ハ行マ行ヤ行
24時間受付

栃木県内の水回りのトラブルがあった時に当社は24時間電話対応を行っております。 24時間対応と言う事で、深夜であっても早朝であっても、水が漏れてしまっている、排水が出来ない、水回りの器具の故障などに関して連絡ください。
そうすると、最短15分で皆さんの家に伺い、素早く水回りのトラブルを解消します。

栃木県内の水回りのトラブルの中に、水道管の凍結というものがあります。 栃木県の冬は、関東地方の中でも寒く、特に福島県と接する山間部は水道が凍結してしまうと言うトラブルがあります。 通常の家では水道が凍結しないようにと、対策を施していますが、その対策を施してから、年数が経ってしまうと水道管が凍結してしまう事もあります。
または通年以上の冷え込みの場合があった時には、水道管凍結の対策を施していなかった家が、凍結してしまい、最悪の場合には水道が出なくなるだけでなく、水道管が破裂してしまう事があります。

そのようなトラブルの際には、当社の生活水道指定店をすぐに皆さんの家に派遣し、そのトラブルを解消することが出来ます。 また、それに加えて、水道が凍結しないために、保温材を取り付けたり、外部水道の場合には水抜きが出来るタイプの蛇口への交換もすることが出来ます。
水道凍結以外にも洗濯機の蛇口からの水漏れ、排水の問題があります。 基本的に洗濯機は洗面所に置かれている家庭が栃木県では多いですが、洗濯機からの排水の問題が生じた場合には、洗面所が浸水してしまうと言う危険性があります。 なぜなら洗濯機は一度に多量の水を使用するからです。 洗濯機からの排水の問題は、排水の接続部の問題、洗濯機の故障、そして、その家自体の排水の問題がります。
それを当社から派遣する経験あるスタッフはその問題を発見し、今後そのようなトラブルが行来用に解決策を施します。

上記で述べた、水道管凍結や洗濯機などの洗面所の排水の問題のように当社では、水回りのトラブルが起きた時にそれを修理するだけでなく、これからそのようなトラブルが起きることがないように原因を追究して、その原因をお客様と一緒に話し合い、お客様が対策を立てることが出来るようにしています。
また、どんな些細な水回りのトラブルでも構いませんから、当社に連絡いただければ嬉しく思います。 すぐに当社と提携している安心、信頼できる業者が訪問し、栃木県にお住いのお客様が、今、そしてこれからもずっと快適な水回り生活を送れるようにサポートさせていただきます。

  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-076 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-076
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)