神奈川の受付 神奈川県の水漏れ・詰まり、水回りに関する事なら神奈川生活水道センターにお任せください。   

神奈川の出動先からお近くの生活水道指定店を探す

店舗一覧から選べます。 市区町村からお選び頂けます!
具体的な出動可能エリアは次の通りです。
横浜市都筑区・青葉区・泉区・栄区・瀬谷区・緑区・旭区・南区・港南区・鶴見区・港北区・金沢区・西区・磯子区・保土ケ谷区・中区・神奈川区・戸塚区・足柄下郡真鶴町・湯河原町・足柄上郡開成町・松田町・大井町・綾瀬市・海老名市・伊勢原市・厚木市・小田原市・高座郡寒川町・ 鎌倉市・川崎市麻生区・宮前区・多摩区・高津区・中原区・幸区・川崎区・座間市・逗子市・相模原市南区・中央区・緑区・茅ヶ崎市・中郡二宮町・大磯町・秦野市・ 藤沢市・平塚市・三浦郡葉山町・南足柄市・三浦市・大和市・横須賀市

当店のホームページでは、日ごろからできる水道トラブル防止のため、または水道トラブルが起きてしまった時の応急処置としても活用できる写真や動画で分かりやすいDIYページも開設しておりますが、DIYウェブページの手順を行なっても水道の不具合が解消しない時には、是非とも当店までご連絡下さい。

  • トイレの水漏れトラブル別(原因と対策方)
  • トイレのつまりトラブル別(原因と対策方)
  • 水廻り器具交換
  • 動画でわかるDIY修理

また、当店はご利用料金に応じてTポイントがたまるお得なTカード加盟店となっています。Tカードをお持ちの方は、料金お支払い時にご提示を必ず忘れずにお願いいたします。

Tポイント

神奈川担当のスタッフが即対応!

神奈川担当スタッフが対応。

当店は、トイレの便器内の詰まりやトイレタンク内外の水漏れ、便器や床下の水漏れ、フラッシュバルブ部分の水漏れなどのトイレのトラブル、台所のシンク下の排水口の水漏れや詰まり、混合水栓の水漏れなどのキッチンのトラブル、お風呂や洗濯機置き場の排水口の水漏れや詰まりなど浴室のトラブルなど、水回りの水道トラブルはもちろん、屋内外問わず排水管のトラブルにも対応しております。
排水管のトラブルでは屋外排水管や下水管の詰まり、給水管・排水管の漏水、鉄管・塩ビ管・銅管・ポリ管・フレキ管などの水漏れ、給水管・給湯管工事や排水管工事も行っております。

スタッフ

また、漏水をしているけれども具体的な箇所や原因が分からないときの漏水調査や各種水回りの設備の取り付け工事、産業廃棄物の処理など幅広いサービスを展開しております。排水溝の高圧洗浄など、一般家庭だけでなく事業所や店舗、施設向けのサービスも行っておりますので、合わせてご利用ください。
また、当店は水回りのリフォームもTOTOリモデルクラブ参加店として行っております。和式の便器を洋式に変えたい、古くなってしまった台所や浴室を新しくリフォームしたい、などライフスタイルや同居するご家族の変化に応じて水回りのリフォームを希望される方は少なくありません。当店は、幅広いリフォームに対応できる技術力と知識を持っておりますので、水回りのリフォームをご検討されている時も、お気軽にご相談ください。もちろん「とりあえず話だけ聞いてみたい」「こんな事できるのか相談したい」といったお気軽なご相談も大歓迎です。

クレジットカード利用可能

高齢者の世帯や小さいお子様がいらっしゃる世帯などで、水回りの設備の取り付けができない、という時にも合わせてご相談ください。大規模な工事が必要な取り付け作業はもちろん、通常の取り付け作業も承っております。どんなことでもお気軽に相談できる街の水道店として、神奈川県の皆様のお役に立ちたいと考えております。

神奈川の新着お客様の声一覧

出動先一覧

ア行カ行サ行タ行ナ行ハ行マ行ヤ行

神奈川県は、県庁所在地の横浜が関東地方で第二位の経済力を持つ大都市です。また、横浜は首都圏の経済の中心地としての発展の他、港町としての歴史も深く、観光地としての側面も持っています。
このことから、横浜は戦後からの復興も早く比較的都市部では上下水道を始めとしたインフラ整備は早い地域でした。

一方で、湘南と呼ばれる茅ケ崎や藤沢といった地域、県内の東部の小田原や湯河原などの静岡県に近い地域、北部の厚木や相模原などは横浜に比べると上下水道の整備は遅れていましたが、現在では水洗トイレの整備も進み、神奈川県全域で上下水道の整備は完了しています。
また、近年では横浜だけでなく小田原や湘南地域も観光名所として人気が高くなり、外国人観光客の利用率も高くなりました。また、県北部の相模原市も横浜や川崎と同じく首都圏へのアクセスが良い事からベッドタウンとして発展し、現在では政令指定都市となっています。

観光客や人口の増加に伴って、上下水道のインフラ整備は完了していても、どうしても水道トラブルは多く発生してしまいがちなのが神奈川県の特徴です。
水道をひねれば安全できれいな水が出る、家庭や事業所で使用した汚水は下水処理施設で同じく安全に処理される、など上下水道のインフラは完璧でも、それを使う家庭や事業所の水道設備は使えば使うほどトラブルが発生する確率は上がってしまいます。
そして、外国人観光客の方の中には、日本の水道設備の使い方が分からずに、誤った使い方をしてしまい水道トラブルを招いてしまうケースも少なくないのです。
上下水道のインフラ整備を安全・正しくお使いいただけるように、突発的な水道トラブルが起きてしまった時にはぜひ当店までご依頼ください。
当店は、大小さまざまな水道トラブルに迅速、丁寧、確実に対応できる水道のプロです。すぐに直してほしいトイレの詰まりや水漏れといった、急を要する修理案件につきましても、ご連絡をいただいてからすぐに駆け付けます。

また、水道サービス会社はどうしても料金面で不安がある、という方のために当店では事前にお見積りを出すことも可能です。どのくらいの料金がかかるのかを事前に知った上でご利用いただけますので、安心・納得して利用できる水道サービス会社として多くの方にご愛顧いただいております。
神奈川県の頼れる水道サービス会社として、気軽な水道や水回りのリフォームに関するご相談もぜひお寄せください。

  • 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-076 年中無休・24時間・365日(土日祝日も受付)水道局指定。携帯PHSからもOK。0120-979-076
  • メールでのお問い合わせはこちら
  • TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店 TOTO INAX取扱店/VISA MASTER AMEX DINARCE JCB取扱店
メニュー

24時間・365日(土日祝も受付)